アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁまぁイケメンな男子は
そんな多くはいないですよね?

A 回答 (4件)

何をもって、まぁまぁイケメンな男子と規定するかによりますね。

    • good
    • 0

なかなかいないかな。

    • good
    • 1

いないですね。


でも時々います。

イケメンで、色白で、口数は少ない人でしたが、優しくて、笑顔も素敵で。
目立たないけれど、その部では一番の男性でしたね。

奥さんのかたは幸せだろうなと、いつも思っていました。
    • good
    • 0

まぁまぁイケメンな男子は、多いと思いますが?


まぁまぁでしょ(笑)

めちゃめちゃイケメンは、中々いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!