プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔は普通、胸がGカップあってもモテない女性もいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

おっぱいって副産物なので、決定打じゃないですよ。


あと、大きさではなくって、形だよ。
    • good
    • 1

胸って性欲での魅力ですので


モテるってのはその人ですので
抱きたいってのがモテるのならモテるけど
恋愛対象でモテるかというと他の部分を男性は模索するので
胸が大きいからって多少は有利ですが
愛せれるかは別物かとおもいます
    • good
    • 0

中身(性格)によると思います。

    • good
    • 0

ケースバイケースかなぁ‥‥?

    • good
    • 0

居ますよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A