プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕についてですが、こんな感じです。

学歴:筑波大学附属駒場高校卒→早稲田大学在学中。
身長:178cm。
体重:62kg。
趣味:読書、筋トレ、フットサル。(アニメやゲーム、ギャンブルは一切興味ありません。)
性格:相手の立場に立って物事を考え、一つ一つの発言に責任を持つようにしている。また、一般論を鵜呑みにせず、自分の頭で物事を考えて本質を捉えられるよう努めている。

こんな僕でも女性にモテるでしょうか?

A 回答 (9件)

モテる様に努めるのではなく、惹き付けられる努力を学んでみてね。



努めていたら既に、モテていそうじゃないかな?...どう?今はモテていますか? モテていないのでしたら、やはり惹き付けるものが足りないのではないかな?

頑張ってください。
    • good
    • 0

だいじょうぶよ~~~~♡

「女性にモテるでしょうか?」の回答画像8
    • good
    • 0

質問文を変にひねらず素直に読んで回答します。



「こんな僕でも」と卑下されているようですので、なるべく客観的にスペックを評価してみます。
モテるかどうかというご質問なので、基本その観点での分析となります。


- 学歴:
当たり前ですが、相手によります。

まず高校はどうでもいいです。
そもそも出身校を言うシーンがわかりません。
大学1年初期限定くらいでしょうか。
少なくともモテるかモテないかのシーンで出身校を言うことなんてないと思います。

大学は悪くないですが、特別良いということもないかと。
早稲田は幅広いですからね。
ちょっと厳しい印象かもしれませんが、ディスってるわけではありません。
早稲田=モテるかというと、特に何ともという1意見だと思ってください。


- 身長:178cm
- 体重:62kg
高すぎるわけでもなく、万人ウケするいい感じだと思います。
この身長でこの体重だと威圧感もなく、すらっとして良い印象でしょう。


- 読書、筋トレ、フットサル
いいんじゃないでしょうか。
筋トレは普通あまり響かないのでさらっと触れるくらいにしたほうがよいと思います。
話もあんま広がらないですしね。
いや、そこで広がる女子にモテたいなら別ですがw


- アニメやゲーム、ギャンブルは一切興味ありません。
ココが一番心配です。

個人的にギャンブルには負の印象があります。
パチンコとか意味不明だと思います。
でもアニメやゲームは全くそんなことありません。

もしあなたがこの3つは良くない趣味の例として書いているなら要注意だと思います。

アニメやゲームが好きな人からは受け入れられないのではないでしょうか。
誰だって自分の好きなことをディスられたら良い気はしません。
「相手の立場に立って物事を考え」ればすぐにわかるかと思います。

モテたいというのは、幅広く多くの女性に好意を持たれたい、という意味だと思います。
アニメをみない、ゲームもダメとなると結構門戸が狭くなる気がします。

もしそうであるならば、思っていても言わないか、受け入れてみるのも手かと思います。


いくら最後には中身が大事とはいえ、第一印象では見た目も重要です。
多くの人は見た目の印象で判断します。
また、よく知らない相手は、外見の印象から中身を推定するしかないからでもあります。
あとベタですが、清潔感です。清潔であることではなく、清潔そうに見えることです。これにはファッションや髪型が大きく影響します。

顔立ちやファッションについては何も書かれていないので、ニュートラルだとすると、トータルでみてモテないことはないと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0

モテると思います。

    • good
    • 0

勿論です。


良い性格、考え方をされているじゃないですかっ。
立派ですね。
モテルと思いますよ。
    • good
    • 0

まじめすぎ、?かも


モテる男の人の特徴って一緒にいて楽しいかどうかが大事だってよく聞くよ
顔がよかったらスペックは文句なしだと思う〜
    • good
    • 1

ワキガなら無理。

    • good
    • 1

酷な言い方をすると、あまりスペックと「モテる」は別次元なんですよ。


ベクトルがそもそも違う。

 そこに気づいてないあなたの先輩が、40代で高収入で学歴はあっても
恋愛結婚未経験というのが一定数いるんです(ーー;

 あなたもご存じだと思いますが、低収入で学歴無くても、デキ婚しちゃう人とかも普通にいるのが世の中です。

 それが良いか悪いかは置いておいて「恋愛」は学歴やスペックでするものではないと思いますわん。

※あなただって学歴無くても絶世の美女を前にしたらクラクラするわよ♪
    • good
    • 1

ぱっと見モテそうなスペックですが、面白みがないです。



女性が楽しめなさそうなのでモテるかは微妙です

ただスペックは凄くいいので、女性にウケそうな要素を少し持てばすぐモテそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!