プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直、低身長男ってキモい以外の何でもないですよね?「身長は関係ない、低身長でも人気な人はいる」とか言いますけど、それでも結局低身長はマイナスに働いているのです。その低身長の人が高身長だったらさらに人気でしたよ。

A 回答 (7件)

マイナスに働く事由って、身長以外にいくらでもありますよね?


なぜ身長だけを大袈裟に取り扱うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔、運動神経、年収もそうですね。私が気にしているからです。

お礼日時:2020/09/02 09:33

身長だけ高くても魅力的ではありません。


身長低くても、タイプならいい。
    • good
    • 0

虫眼鏡はモテモテ

    • good
    • 1

確かに175センチあればもっと人気だったかもしれませんが、


山田涼介が155センチでも追放にはならないと思いますよ。人気は変わらないかと。
    • good
    • 1

NO.1です( ・ω・)ノ



私は最近再婚したんですけど、身長178cmの前夫と

離婚してもらって、今の主人と再婚しました。

(ぶっちゃけ、私が不倫したわけね(苦笑))


まあ、信じるか信じないかは、あなた次第です。


他人のアドバイスを少しでも参考にして幸せになるか

聞く耳持たなくて自分磨きせずに幸せを逃すかは、

それも、あなた次第です♪(*σ´ェ`)σ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あなたが低身長がお好きなら、まあそういう方もいらっしゃるんですね。

お礼日時:2020/09/02 02:43

山田涼介

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。彼が175cmあったらもっと人気だったし、155cmしかなかったら即芸能界追放。

お礼日時:2020/09/02 02:38

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



うちの主人は身長167cm(体重55㎏)ですけど、

キモいと思った事は一度もありません。

その分、主人は自己流で筋トレしてて

細マッチョで引き締まって美しい体型ですよ。

身長低ければ、他の長所を磨けば良いのです( ・ω・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももしその主人さんが175cmあったらもっと好きだったし、160cmしかなかったら少しは嫌いになると思います。「他の長所を磨けば良いのです」はい、つまり低身長は短所というわけですね。他の面でマシになるしかないわけです。

お礼日時:2020/09/02 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A