アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

28歳の男性です。
いつも行くお店の店員さんがいます。話を結構します。今大学生です。年齢は分かりません。

最近、一度だけ普段しない髪型をしていて似合ってると思い褒めたら、じゃあ今度しますねと笑顔でいったんですがどういう気持ちの時にそういう風にいわれるのか分かりません。

して欲しいという気持ちはある訳ではないんですが。

最近、いきなり自分にだけ怒ってたり、素っ気なかったり訳分からんなど思ってた矢先の事で。

女性の皆様にご意見頂けたら幸いです

A 回答 (2件)

その女性、気分屋なんだと思いますよ


あなたがどうとかではなくて、もともと気持ちのムラがある人なんだと思いますね

仕事は、仕事モードにできなくて、イライラがコントロールできずにそのまま顔や言葉に出てしまうのかなと思いますね

こういうタイプは、精神的に幼いので、扱いにくいですね
    • good
    • 0

いわゆる一つの


「客あしらい」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!