プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
男女問わず匂いフェチな方の好きな匂いが知りたいです。

ちなみに私は自分のワキの匂いと鼻ほじった後の鼻くその匂い(鼻を擦った時の匂いと同じ)、お尻(*)付近が好きです。
どれも自分のものに限ります。(他人のはちょっと嗅ぐ勇気がない)
共感してくれる方いますか?

プライベートでは中々できない話なので質問させていただきました。
あるあるから変わったものまで皆様の好きな匂い教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • なるほどなるほど・_・)φ_
    私は女ですが、女の人にはまたなさそうなフェチですね!
    汗の匂いや口臭などの匂いを好きだと聞いたのは初めてなのでとても興味深いです!

    それは「頑張ってる」という事が大事なのでしょうか?
    仮に綺麗な(タイプの)女性がいたとして、その人が自然体で生きていたら何とも思わないという事でしょうか?( ・`ω・´)

      補足日時:2023/08/23 23:06
  • 爪の匂いとフロスのカスの匂いわかります~!!
    何回も匂い嗅いでしまいますね!

    舌の匂いですか・_・)φ_
    歯カスと同じような感じでしょうか?
    同じような人を発見できて嬉しいです!笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/23 23:11

A 回答 (3件)

耳の裏のつけ根を指で摩擦して嗅ぐのも試してください

    • good
    • 0

自分の匂いなら、足の爪の間の匂いと歯磨きを長い間していないの舌の匂いとフロスで歯カスを取った時の匂いが癖になります

この回答への補足あり
    • good
    • 2

・息が切れるくらい運動した後の女の子の口の匂いフェチ



・甘ったるい食べ物や納豆など、口が臭くなる食べ物を食べた後の女の子の口臭フェチ

・普段舌ケアをしてるけど、お出かけなどで舌磨きをする時間が無くてケア出来なかった時の女の子の舌の匂いフェチ

・たくさん汗をかいたけど匂いケア出来なくて困ってる女の子の体臭フェチ


「普段は頑張って匂いケアしてるのに、臭くなった所嗅がれちゃって恥ずかしいね^_^」という感じで興奮します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!