アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って、めちゃ良い香りがしますよね?

シャンプーだったり香水の甘い香りだったり…すごく癒されたり気持ち良い香りなんですけど…

なんで…アソコは、あんな匂いするのか…偏見かも知れないし男は匂いに慣れてないだけかも知れない…
だけど、あの匂いを強烈ですよね?

アソコの匂い誤魔化す為に香水振ったりしてるのもあるんですよね?!

あの匂い嗅いでから女性に対してのイメージが変わりましたもん。。

どんな、かわいい子のアソコも、みんなあんな匂いするだという目で見てしまいます。

A 回答 (5件)

女性に夢見すぎ。



人工的な匂いと、人間が本来持っている匂いを比べることが
間違ってると思います。

この回答への補足

じゃあ男性と女性どちらが匂いキツいと思います??

補足日時:2012/09/22 18:55
    • good
    • 5
この回答へのお礼

夢見すぎかなぁ??(笑)
ほんまは、甘い果実の匂いで舐めたら本気で、おいしいとか思っててん!

お礼日時:2012/09/22 18:02

うーん、そりゃウンチした直後はキツイですが、しばらくして熟成されたアナル臭はめちゃくちゃ良いよ。


(///∇///)
くっさーいチーズ臭みたいなね。

女性器もチーズ臭だけど、アナルチーズ臭はウンチが素だから強烈さが違うから。
    • good
    • 5

ニオイフェチの者です。



それが良いんです!
臭い女性の体臭が大好きです。
ニオイがしなかったら人形みたいでまったく魅力無しです。

腋臭、足臭、女性器、アナル

四大女性臭、4つの臭いニオイが最高です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか(笑)
けど、さすがに、お尻は、ウンチみたいな匂いでしょ??
そんなん舐めれます??

お礼日時:2012/09/22 18:34

香水をつけてる人は、タバコ臭だったり、ワキガだったり、体臭などを誤魔化すためにつけてるのがほとんどです。



ただ、臭いものに香りをたしても臭いだけ。
臭いものは消臭しなくては消えません。

下のにおいは臭いです。あなたのものも臭いはず。
気になるようなら洗ってからセックスしましょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい(>_<)
だけど、かわいい顔した女の子が…あんな匂いするんですね。。。

あまりにもギャップがありすぎます。。

お礼日時:2012/09/22 18:42

アソコだけではありません。


女性が毎日シャンプーや石鹸で体を洗う理由は、
男より臭いからです。
だから毎日清潔にしているのです。

実はそれがフェロモンであることも否めません。

つまりその臭いによって異性をひきつけているのです。

さらに日本ではその臭いをできるだけ消すために風呂に入る習慣がありますが、
フランス辺りでは風呂に入る週間がありません。
だから日本と違い香水が発達したのです。

ちなみにフランス人に言わすと、
性交の前に風呂に入るのはダメだといいます。
相手の臭いこそ性的興奮を呼ぶと言ってます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A