dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綾瀬はるかさんは下痢する事ありますか。

A 回答 (3件)

はい!屁もします‼️(゜_゜)

    • good
    • 5

間違いなく。

    • good
    • 3

あるでしょう。

人間だもの
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています