プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人の何割が東京に住んでいるのですか?

質問者からの補足コメント

  • お二人ありがとう。

      補足日時:2019/12/13 15:39

A 回答 (2件)

芸能人と言ったって全然売れてない自称:芸能人もいますし


知名度のあるアーティストでも新曲出したの何年も前。しかもライブも年に数回。1年365日のうち実働お前何日だよ?ってタイプもいますから統計取りようがないですね
ただ赤坂とか港区はキー局近いから芸能人も住んでるか?と言ったらこちらはNoです
    • good
    • 1

正しい数字は分かりませんが


一流の芸能人でも東京近郊に住んでる方が居ますからね~。
関西ローカルばかり出演してる芸能人は大阪近郊ですから
全体的に考えれば少ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!