dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綾瀬はるかって好きですか?

A 回答 (3件)

可愛くて天然というのは好きなタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/25 19:43

好きですよ。


でも、結婚できないのが心配。

そんなキャラに見えないけどね。
天然のレベルが高すぎなのかな。
    • good
    • 0

特別に好き!ってのはないですけど、好きですよ!


最近はどっかのイベントに参加したのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!