dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳のフリーター女です。あと少しで25歳です。
マッチングアプリをしていて、1つ年上の男性とお会いしました。
今まで3人ぐらいと会ったのですが、1番いい人で優しいのと一緒にいてあまり気を使わないなって思いました。 恥ずかしながら24年間恋愛をまともにした事なくて、いつも気にならなで終わってました。
アプリって抵抗しかないのですが、今回会った男性の方は信用できるなって思う事が多かったです。
男性の方も3年ぐらい彼女いないみたいで、色々話もしてくれるしアプリももうしないらしくて今後も少しづつ仲良くなれればいいなと思いました。私がフリーターしてるのは、以前正社員だった時に体調を崩して精神的にキツくなり辞めました。それから短時間でフリーターしてて、実家暮らしですが家の事もちゃんとしてます。彼は銀行員で実家暮らしですが俺は家の事も全然してないから偉いねって言われました。私にはほんとにレベルが高すぎるっていうかなんか申し訳ない気持ちになって、私が体調崩したって事も少しお話ししました。それに関しては特に何も言ってこなくてどう思ってるのか分からないのですがすごくいい人だなって思いました。
彼はまた次も会いたいって言ってくれて、私も会おうかなって思ってます。まだ好きとか気になるとかそうゆう気持ちにはなってなくて、いい人だけどグイグイ来られすぎると引いちゃうというかなんか面倒だなって思うとかもあって、恋愛って難しいなって思いました。
どのくらい会ったら好きとかそうゆう気持ちになるんですかね。難しいです。

A 回答 (1件)

一番大事なのは、冒頭にある通り、あなたが「あまり気を使わないな」と感じていること。

会ってよけいな気を使って疲れてしまう関係が最悪で、会っていてしぜんに振る舞えて疲れないのが、一番相性が良く長続きする関係なので、良い出会いにめぐまれたのではないかと感じます。今後どんどんあうたびにますます好きになっていくんじゃないですかね。今の出会いを大切にして頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!