プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリしてる24歳のフリーターです。
この前1つ上の人と会ったのですが、すごく優しくて話しやすくてリードしてくれて元々人見知りしやすいのですがその人の時は全然しなくて気が合うなって思いました。 お昼にランチ行った時も奢ってくれたり、駐車料金まで払おうとしてくれてなんか申し訳なくなりました。
その人はもうアプリは絶対やらないらしくて退会してて、それは本当なんですけど次もまた会いたいですって言われました。
LINEの返信も前よりも早くなって、いつも自分の事よりも私優先的に考えてくれてます。
私がフリーターしてるのは2年前くらいに正社員だった時に体調崩して辞めて、今は短い時間だけどフリーターしてます。お互い実家暮らしですが、私は家帰って家の事やってて、それを彼に言ったら俺も実家暮らしだけど休みの日とかでも何もしてあげれてないって言ってて、偉いなぁって言われました。彼は銀行員なのでなんかベル高いなって思いながら、私なんていい所本当にないしなんか申し訳ないなって思います。でも今まで会ってきた人の中で1番よかったです。
今まではずっとさん付けだったんですけど、いきなりちゃん付けになって、これはもっと仲良くなりたいって事なのか、それともさん付けは距離があるからちゃん付けにしたのかよく分からないんですけど、これってどうなんですかね??
彼には2回目も会いたいなって思いました。
24年間あと少しで25なんですけど、恋愛経験無さすぎてよく分からないです。

A 回答 (3件)

文面だけではなんともいえないですが、あなた様に興味があることは間違い無いかと思います。

アプリで知り合うのって正直不安がありますよね?

テレビでも色々ありますし…

わたしもアプリしで知り合った方と何人かデートしましたが、まぁ、色々ありました^^;
でも、今は付き合って半年になるかたがいます。

うまくいくことをお祈りしてます。
    • 0

年齢的にも恋愛的にも仕事の様子も含めて

まだ焦らなくて良いんじゃない?

25歳になるという年齢で焦る人もいるとは思うよ。でも恋愛に関してまだこれから成長していくとしても遅くはないと思うし、仕事のこともようやく短い時間とはいえ働けるまでに回復してきたのだから、今のあなたとしてはすごく順調に過ごせていると思うのですよ。

相手も大卒で就職して何年目か?ようやく仕事の軌道に乗り始めたところって感じなのかな?

そんな中であなたと出会って、まだあなたの心情はわからないとしても良い関係かな?くらいには感じてもらえているのだと思います。

だからこそ「お付き合い」という形式まで駆け上らなくても良いんじゃないかな?

友達からでも友達以上くらいからでも良いんじゃない?

夏までくらいに今より仲良くなって、夏のレジャーを楽しんで親密になって、秋の行楽を楽しんで親密になって、冬のイベントを楽しんで親密になって。まぁその頃には関係性は良い方へと変わっているだろうけど^ ^ 仕事ももっと充実して行えていると思うけど^ ^

順調だからこそ不安になることも有ると思うよ。でもだからって焦っちゃいけないと思う。 

立ち止まりたい時は立ち止まったって良いんだよ。深呼吸したい時は深呼吸したら良いんだよ。

もしかしたら彼はあなたにとって色々な救世主かもね。

ゆっくり。焦らず。
    • 0

マッチングアプリをしている人で気を付けたいのは、いいひとぶってるヤリモクさんには注意ですよ。

その人がそうだと言えませんけど、マッチングアプリを使う人の大半はヤリモク目的が多いから。
その為には、良いひとを演じる必要がある。
そもそも本当にいいひとは、アプリなんか使わなくても彼女は出来るはず。
なのになぜ?アプリを使うのか?
アプリはすぐに出会えるし、失敗したらとっかえひっかえ出来るので
よくやる人達は学習能力が高いので、人を信用させるのがすごく上手いです。
その人が本当に良いひとなのかどうかは、じっくり見極めてくださいね。

あなたが本当に良い人に出あって幸せになれるようにお祈りいたします。
    • 0