アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳のフリーター女です。
前の仕事は正社員でケーキ屋さんで働いてました。
手取りが月12万程で、休みも月に5日しかなく忙しい時は連勤続きで体調を崩したりして辞めました。 それからずっとニートで、少しでも働かないとお金なくなるばっかりだから、バイトをしようと思って今のバイト先で働いて半年程になります。
仕事内容自体は苦じゃないし人間関係も普通にいいので続けられてて、給料は月に9万〜12万ぐらいです。
実家暮らしなので、お金にはそんなに困ってないし夜まで働いていなくて家に帰ってから家の事をずっとしている状態になります。
正社員になるのが1番いいのは分かってるのですが、正社員になってまた体調崩すのもちょっと怖いし、どんな仕事ができるのかも分からなくてずっとバイトをしているのですが、こんな自分って情けないですか?
早くいい人見つけて結婚でもしてしまえば全然話も変わってくるんだと思うんですけど、マッチングアプリしててもなかなかいい人に出会えないです。
そもそもフリーター女って恋愛対象として見れないのでしょうか?

A 回答 (1件)

>こんな自分って情けないですか?

いいんじゃないですかね。
なんでもできるわけじゃない、
何ができて何がでいないかも、自分でわかってて、
今の仕事をやってるわけでしょ?
無理して潰れちゃ、元も子もない。
でも、諦めちゃいけない。
できる範囲で、自分がどの程度ならできるか?
ちゃんと考えたうえで、やれることやって生きてるんだから、
全然いいじゃない。

>早くいい人見つけて結婚でもしてしまえば
結婚したら、楽できるとでも???
あれあれ、頭いい人だと思ってたのに、
急にバカ丸出しみたいなこと言うのね。www
    • 0