アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳のフリーター女です。
前の仕事は正社員でケーキ屋さんで働いてました。
手取りが月12万程で、休みも月に5日しかなく忙しい時は連勤続きで体調を崩したりして辞めました。 それからずっとニートで、少しでも働かないとお金なくなるばっかりだから、バイトをしようと思って今のバイト先で働いて半年程になります。
仕事内容自体は苦じゃないし人間関係も普通にいいので続けられてて、給料は月に9万〜12万ぐらいです。
実家暮らしなので、お金にはそんなに困ってないし夜まで働いていなくて家に帰ってから家の事をずっとしている状態になります。
正社員になるのが1番いいのは分かってるのですが、正社員になってまた体調崩すのもちょっと怖いし、どんな仕事ができるのかも分からなくてずっとバイトをしているのですが、こんな自分って情けないですか?
今マッチングアプリもしてるのですが、なかなかいい人いなくてフリーター女って恋愛対象として見れないのでしょうか?

A 回答 (4件)

ケーキ屋さんって結構キツい仕事


それを経験してるなら事務や製造業ぐらいなら楽なぐらいだと思う。(人間関係は別だけど)
ついでに自分的には恋愛対象ならフリーターでもOK
将来的に結婚・同棲を含むと厳しいかな。(他人を養える程金持ちではないので)
まぁそこは人それぞれだと思います
    • good
    • 0

まずは自分に自信つけたら?


自信なさすぎる。
    • good
    • 0

ケーキ屋さんはかなり待遇が悪かったようですね。


製造業はどうですか?
ほとんど週休2日制だと思うし給料も少しは上がると思います。

フリーターでも良いと思うけど人によってはなぜフリーターなのか気にする事はあるでしょうね。
    • good
    • 0

将来を見据えて、座ってできる仕事を探しては?


派遣で事務をやってみるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!