アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴27年です。

学生時代は共学の環境ながら大学でも彼女どころか女友達も出来ずデートすら経験ないまま終わりました。些細な男女交際の思い出も無いです…

女友達すら出来ず些細な思い出も無い間ま学生時代終えるこんな可哀想な人ほとんどいないでしょうか?

今までなにして生きてきた?って感じですか?

似た立場で学生終わって彼女も女友達も出来たなんて人いないですか?

共学出身なのに気軽に出掛けたり食事したりする女友達すら出来なかったなんてまともな女性からしたらヤバすぎて引きますか?

学生終わって5年です。
共学出身なのにまともに異性と関われず年相応の異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は今後も自然に彼女や女友達を作ることは無理なままでしょうか?

みんなが学生時代してきたことが出来なかった、しなかった奴は無理でしょうか?

A 回答 (4件)

自慰をやめてみてください。

男の野性的なホルモンが芽生、女性を正面から見れるようになり積極的になれます。あくまでも性犯罪は避けてください。
    • good
    • 1

>彼女はともかく異性の友達も作ることは無理でしょうか?




今まで自然に出来ていないのであれば難しいのではないですか?

そもそもいきなりお付き合いするのではなく、異性の友達関係になってから、恋人に発展するケースが普通ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、

お礼日時:2018/09/14 18:12

わたしも無理だと思います。


他の方も回答してますが、場数を踏まないと……。

恋愛って理論じゃどうにもできない難しさとか、答えがないのに悩む苦しさとか、経験がないと分からない気の使い方、雰囲気の察し方、タイミング……
色々学ばないといけないんですよね。


自然に彼女を作ることに自身がないのなら、まずは一歩踏み出して、出会いの場にいってみては?(探せばマッチング系のパーティーたくさんあります)

たぶん慣れてない分、傷ついたり騙されたりあるでしょうが、最初は仕方ないと思いましょう。

あとは友人に紹介してもらったり、専門の相談所とか行ってみたらどうでしょうか?

変な出会い系サイトには気を付けてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はともかく異性の友達も作ることは無理でしょうか?

お礼日時:2018/09/14 17:40

>異性耐性が学生時代に身に付けられなかった奴は


>今後も自然に彼女や女友達を作ることは無理なままでしょうか?
はい、無理だと思います。だから意識して練習しないといけません。

例えば、中1から恋愛している人は中高で6年経験があることになります。
だから6年練習すれば高卒レベルになれるでしょう。
経験ゼロと経験6年では、相当な差ですよね。
っていう考え方でいいと思います。
そのくらい、相当努力しないと上達しないような大変な問題ってことです。
女性がいる場所にいてもできないということは、意識して努力しないと無理ってこと。
腐るのは簡単ですが、今のうちに頑張っておいた方が良いと思います

>みんなが学生時代してきたことが出来なかった、しなかった奴は無理でしょうか?
この質問の意味はよくわかりませんが、
周りなんて全く関係ないので気にしないことですね。
この悩みは、スマホでやりとりしたところで上達しないので、
実際に会って場数を踏まないといけません。

とりあえずあと3年間は頑張りましょう。
1から教えてあげたい気持ちがたくさんありますが、
こういう場なのでそれもできないしね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!