電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人しめな人がタイプなので気になります。

A 回答 (5件)

優しい人が好きです

    • good
    • 1

同じ大人しいタイプであっても、好みは人それぞれだと思いますよ(^^)



自分が大人しいから同様の人を求めるタイプも居れば
自分が大人しいし話下手だから、逆に
活発で沢山会話してくれる人が良いというタイプも居ると思います。

また、直近に交際していた人が大人しい人だったから
次は活発な人を求めたい!とか
次回も同じ様に大人しい人がいい!とか
それらの逆だってありますので
あまりパターン化して考えない方が良いかと思います。

また、その『大人しい人』もレベルやタイプがあって
それぞれに個性はあると思います。
ですので多々会話やLINEしたり、行動を共にして
意中の人の事を多々知れる様にしてください。

また、相手に合わせる事も大切なのですが
あなたの良い所が失われない様にもしてくださいね(^^)
    • good
    • 1

基本的には、真面目な人が好きで、チャラいのは無理です。

    • good
    • 1

優しい人、可愛らしい人、もしくは包容力がある人が好きです。

    • good
    • 1

ユーモアがあって、見栄を張らない人が好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!