アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します
男女両方の意見をお聞きしたいです
今年の3月に彼と知り合い
月1程、彼とデートするようになりました
先日夜のデート中彼の方から手を握ってきて
少し休みませんかとの事でホテルに連れてかれました
なぜ、家じゃなくホテルなのかとは思いましたが
ドライブ中だったからでしょうか?
そう言う事はしないってなってたんですが
好きと言われて気が緩み最後までしてしまいましたが
好きとは言われたけど付き合ってと
言われなかった事に疑問を覚えて
今日彼に思いきって色々聞いてみたのですが
『正直もう少しどんな人か知りたいって
言うのが本音です。
好きって言ったのは本音ですけど、
付き合うとなると
色々考えなきゃ行けない年齢なので
ためらいました』と返信がきました
月1程度で夜しか会えないので
もしかして、奥さんとか彼女とか
いるのではないのかと思って聞きましたが
それは絶対ないと言っていたのですが
彼の事がよくわかりません…

私自身もまだ彼が好きかどうかはっきりしない状態ですが
セフレ扱いなら、はっきり切って
次に行きたいと思ってます
ちなみに、彼は営業職で私より3つ年上です。
ご回答お願いいたします

A 回答 (4件)

そう言うことはしないから休みませんかと言ってホテルに誘うのはありがちなパターンですね。



付き合いはせずにホテルに誘って、あなたから色々聞かれ、もう少しどんな人か知りたいと言うのは言い訳に聞こえます。

それなら、付き合えないがセフレになってくれと言ってきてくれた方がまだスッキリする気がします。

あなた自身、彼のことが好きかはっきりしておらず、不信感もあるようですし、どうしても彼がいいと言うことではないなら次に行った方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

すでにセフレ扱いです。


少し休みませんか、でホテルってあり勝ちな常套手段です。
それで、問いただすと「もう少しどんな人か知りたい」。
体は先に知っちゃってるじゃないですか。
大人同士でホテルに行くのに、そういうことはしないって、そんなのはナシです。
しないと言いつつ、して当たり前、しないのはよほど珍しいというのが常識です。

あなたがセフレではいやなら、すぐに別れたほうがいいです。
別れを切り出すと、あれこれ言うでしょうから、連絡断ってしまう方がいいでしょう。

だけど、あなたのほうも好きかどうかはっきりしないのに「ホテルで休息」って安直すぎます。
その点では彼だけが悪いとも言い切れないです。

セフレでいい場合を除いて、そういう誘いはきっちり断るべきです。
    • good
    • 0

質問からすると3つ年上の営業職の男性はまだお付き合いしてないのにホテルに連れて行きエッチしちゃったって事ですよね



本音云々含めこれはセフレ扱いかもしれません

貴方は次の恋を探す方が良いと私は思いました
    • good
    • 2

女です。


質問文を読む限り、その彼氏に妻や彼女が居るか居ないかはさておき質問主さんを遊び相手かセフレだと思われてる可能性は高そうですね。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!