プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠2ヶ月で来月彼と結婚するのですが、彼の元カノの存在ですごく悩んでいます。

彼とその元カノは知り合ってから10年くらいの仲で、
彼はその間に別の人と2回結婚して離婚してるけど、2回目の離婚の後4年ほど付き合ってたんです。
別れてから今も連絡をとってて、私と出会う前まではちょこちょこ会ったりもしてたみたいなんです。
そーゆーのを全て知ったのは私が彼の携帯を勝手に見たからで、彼からその元カノの話を聞いた時はもうすでに縁が切れているかのように話してて本当に携帯を見るまではラインをしてるなんて思ってもみませんでした。
でも私と同棲を始めてからは彼のラインの返信もすごく適当になってて返信も遅くなってて、やり取りの頻度も今は1週間おきくらいに向こうの女からラインがきてそれに返信し、それに対しての返信がきたら彼は既読スルー。みたいな感じで、内容もそんなこと不動産会社かなんかに聞けよ!みたいな話を彼にしてきて、彼も「わからん」「そーゆーのは弁護士に相談し」と返してます。

私は彼の携帯を勝手に見る癖ができてしまったのですが、正直その元カノ以外のことは何も気になりません。
彼は立場上付き合いでたまにキャバクラにいくのですが、キャバ嬢とLINEしてても全然構わないし、むしろその元カノ以外は全員キャバ嬢なのでまじでなんとも思わないんです。
その元カノは、彼に今女がいることは返信の頻度とかで多分薄々分かってると思うけど今同棲してて結婚を控えてるとは知らないと思います。

一時は勝手にLINEをブロ消ししてやろうと思いましたが、
それだとバレたときに問題になるし彼の手から消させないと意味がないと思ったので、
勝手に携帯を見たことは伏せて、あくまでもラインのトーク画面が見えてしまった時に元カノと連絡してるのが分かったから、ブロ消しして欲しいと伝えようと思ってます。
最近までその女名義で家にウォーターサーバーが置いてあったのですが、それも気持ち悪いので解約して私名義に変えてもらいましたし、最後4月くらいにその女にウォーターサーバーのお金を返すときに会ってるのはLINEで分かりましたが、もう解約したので会う口実もないんです。
彼は私がいるのに、こそこそその女とデートしたりするのはないと思うのですが、また会う口実ができてしまったり
そもそもラインをやり取りしてるのがほんとに嫌なので
どうしても消させたいです。
妊娠初期で情緒不安定なのもありますが、そのことを考えすぎて夢にまで出てきたらするほど追い込まれてます。
でもなかなか言い出せません。
あくまでもチラッとラインが見たというていで話すので、
ほんとにラインしてないと鉄板をはられたらおわりだし、
どーゆー言い方をすれば私の気持ちが伝わるだろうかと思います。
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

このままでは彼は ✕3 になります 弁護士だなんだの内容はわかりませんが 彼にこの事を伝えたら逆ギレします

• 0