アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校生で、中学校の頃から好きだった子がいます。その子はあまり周りと接することのない暗い感じな子なんですけど、こないだ体育祭の時に僕のことをずっと見つめていたらしく、たまに目が合うことがあります。でもLINEでは「うん」とかであまり興味を示してくれません。これって脈ありですか?脈なしですか?

A 回答 (3件)

多分あなたに気があるのでしょう。


気にしていないなら、あなたを見ることはないからです。

自分の嫁もAB型ですが、メールはほんとにそっけないです。
大方が一言です。今も昔も。
まぁ、しかしそれは血液型の問題でははありませんよ。その子の性格でしょう。メールやラインが苦手な子もいるでしょうし。

脈はあると思いますので、あなたが気になるのでしたらアプローチかけてみるのもいいと思いますよ。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

正直血液型は関係ないと思います。

その人の性格です。ABなんですが、みんな性格バラバラですし何考えてるのかもお互い知りません。

貴方が興味あるなら、直接話しをしてみたり話題を振ってみるといいでしょう。
その子もただ単に貴方と話をしたいのかもしれないし、脈ありかもですね。
    • good
    • 1

血液型で性格を考えるのは日本人くらいです。


当てはまることもありますが、相手の方の言動や態度から考える方が分かりやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!