アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいるのですがその人とは学校ですれ違うかDMで話すかくらいです。
最近は返信が1日1回か2、3日に1回程度です。
でも最近私は廊下で友達と話しているのですが好きな人も廊下にいることが多くなりました。
そして私が休んだ日には廊下に出て居なかったそうです。
脈アリは有り得ますか?
また、返信などはどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

気分屋さんなんじゃいかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうなんですかね〜笑

お礼日時:2023/11/17 21:58

脈アリかも!?ツンデレくんなのかも!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもやっぱりオンラインに何回もなるくせに返信が全然来ないの謎なんですよね〜笑笑

お礼日時:2023/11/17 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!