アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
まだ付きあっているかどうかの曖昧な頃、彼氏がTinderやってるのを見つけてしまいました。
(彼氏のスマホをコッソリ見たわけではなくて、彼氏のスマホで二人で映画を観ていた時に、彼氏が途中でトイレへ行き、その時にTinderからちょうど通知が来ちゃったんです。)
私は知らないフリをしてました。
そこから旅行へ行ったり、ほぼ毎日一緒にいて、彼がTinderをやってることなど忘れていたのですが、つい最近また、映画観てる時に、彼氏がトイレに立った際、Tinderから通知がきました。
まだやってるのかと驚き、怒りと悲しみとショックで心臓バクバクで、混乱してます。
今仮に浮気をしてなかったとしても、今後『友達と会うから会えない』とか言われても、本当に友達?って疑ってしまいます。信じられなくなってます。精神衛生上良くない状態です。
皆さんが私と同じ状態だったら即別れますか?
それともこれ位で心臓バクバクで悲しくなる私はおかしいのでしょうか?
長文駄文失礼しました。

A 回答 (7件)

正直に話してみて止めないのか様子見してみたらどうでしょうか。


まだ付き合っている段階なので浮気に該当するから微妙ですが
変わらないような人だったら、別れた方がよいと思います。
マッチングアプリって流行っているから当たり前っていう考えもありますが
私はドキドキさせる相手に好意を維持するのは難しいと思ってます。
結婚する前でわかっただけでも良かったかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今朝話してみました。即アンインストールしてくれたみたいですが、言ってることと行動に一貫性が欠けてるのでやはり疑いが晴れません。
考えようと思いました。

お礼日時:2022/07/18 14:37

私なら「何これ?」と聞きます。


なぜ聞けないのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/11 15:11

女性側が信じられなくなったで何年も続いているカップルを見たことが無いので、傷が浅いうちに別れておいた方が良いかと思います。



そうゆう悪い印象ってどれだけ時間が経っても消えるもんじゃありませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。不安でしかたがないです。

お礼日時:2022/07/11 15:12

向こうが浮気や遊び程度なら


目をつぶるかな
好きなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Tinderで浮気や遊び相手を探してるのかわからないんです。もしかして、私が遊ばれてるのかな?って本命彼女じゃなかったのかなって、不安で涙が溢れて来てしまってます。

お礼日時:2022/07/04 15:53

28歳女からの回答です。


2年付き合った34歳消防士の彼氏がいます。
職業柄ほんっとうに遊び人です。。。
1ヶ月前ティンダーとカカオトークをいれてました。
気づいた日はそのまま何も触れず帰りましたが後日「仕事の相談がある…」と言ったらすぐに来てくれ、そのまま「ティンダーやってるのね?」と爆弾落としてやりました

「詳しいことは聞かないし誰と会ったとか興味ないけど私とこれからも一緒にいたい人生なのか、ティンダーでヤリモク女たちと一生を注げたい人生なのかどっちか選択してくれる?」とだけ伝えると「消します」と言ってその場で消してました。 

勿論不安はありますが、もう呆れてます(⌒-⌒; )戻ってくるならいいやって感覚です。
それ以降すっごく優しくなりましたね。
私もわがまま言いまくってます(家まで迎えに来いだの)

友人にこの話したら皆から絶賛されて私の対応がかっこいいとか良い女だ!とか褒められたので主さんも参考にしてみてください笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

カッコいい女性ですね!尊敬します。彼も28歳なので親近感わきました。

お礼日時:2022/07/04 15:50

まだ肉体関係になってないでしょ?


すぐわかれましょう!!
    • good
    • 1

別れますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/04 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A