dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学ってやっぱり浮気して当たり前みたいな環境なのでしょうか?

文章の順番などがよくわからないことになるかもしれませんがご了承ください。


女子高生です。
付き合って一年弱の、来年から大学生の一つ上の彼氏がいます。

彼は高校生のくせにビールが好きで(いつも飲んでいるとかそういうわけではないです)、大学へ行ったら飲み会に行くのかと聞くと「まぁ俺は飲むわな」と言われました。今度女の人がいるような飲み会も行くのかなどまた聞こうとは思っていますが…。(重い女ではあまりせん……(^_^;))


飲み会って、その場にいる全員が酔って、普通に抱き合ったり、膝枕したり、キスしたり、仕舞いにはホテルへ…何ていうのは当たり前なのでしょうか?それともただの偏見でしょうか?

今こんなことを考えても仕方がないんですけれどね…。


彼は今男子校に通っているので、周りに女の人が増えて他の人に目移りしたり、羽目を外してしまうのではないかと不安で仕方がありません…。信用したいですけれど、何が起こるかわかりませんし。

彼女がいることを言っても「私は気にしない」って近寄ってくる女だってよくいますし…。それを拒否しない男も男ですけれど。

彼は薬学部志望なので、女の人は比較的少ないかもしれませんし、真面目な学部かもしれませんが…。


彼の第1志望が地方の大学(現在東京)で、そこに合格したら親元を離れることになりますし、周りの環境も変わって、私とは少なくとも一年はほとんど関わることもなくなるであろうし、本当に考えれば考えるほど恐ろしくなってきます(_ _;)


以前はお互い結婚まで行きたいって話すくらい愛し合っていましたが、最近は喧嘩続きで好きは好きなんだろうけど、相手の気持ちがよくわからず…。

自分の将来を何よりも優先しているので、愛されていたとしても私が愛されていることを実感できないのも仕方ないかもしれませんが。

A 回答 (3件)

みんなで居酒屋にいるときに、膝枕などのボディタッチのようなことは、ほとんどないです。

(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

飲み会ウンヌンより、


遠距離になれば難しいかもよ。
どれだけイケメンか?
わかりませんが…
そんな簡単にはモテません。
飲み会は乱交パーティーじゃ、
ありませんからね。
酒の勢いで手を出せば、
被害届を出される可能性もある。
大学生だって逮捕されます。
将来は台無しに成るからね。
酒は怖いですよね。
その年齢で、
愛だ恋だを理解してる男性は稀
まして結婚を意識してる方は、
殆ど居ませんからね。
男性と女性では思考が違う。
仕方ないですよね。
先のコトは、
誰にもわかりません。
まず今を楽しむコトです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですよね、遠距離は私がついていくという手もありますが、それでも少なくとも一年は遠距離…。

イケメン…には程遠いですけれどブサメンってほどでもありませんね。でも受け付けない顔ではない。あとは中身がだいぶ好印象なのでそこに惹かれる人もいると思います。


けれど全員がそういう雰囲気だったら乱交パーティーみたいになることも少なからずありますよね?(_ _;)

一応将来のことを考えたりして根は真面目な人なので羽目を外さないことを願いたいです…。

お礼日時:2019/04/22 23:32

偏見です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!