プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏に特定の相手と半年以上浮気されてたことが発覚しました。遊びだった、もうしないと泣きながら謝られていますが、やはり1度でも浮気するやつはまたやるのでしょうか、、
よく浮気は放っておけ、そしたら自分のとこに戻ってくるなどの意見も目にしますが、浮気に対する皆さんの意見をお伺いしたいです。

A 回答 (7件)

人は豪が深く、常により良い快楽や付き合いを求めている動物です。


チャンスがあれば浮気に走ることは容易に想像できます。
しかし、浮気をするかしないかは理性の問題になってきます。
たとえ1回でも浮気をしたら、同棲中の相手(相談者)に迷惑や不愉快な思いをさせないだろうか・・・そういった人を思いやる感情が彼には無かったのでしょう。
あなたは、これから長い人生を理性の無い人と暮らす自信がありますか?
    • good
    • 2

一回浮気するやつは何度もするよ


これからも浮気されるもしくは浮気してないか心配になって勘ぐる日々に耐えれるなら付き合ってもいいんじゃない
    • good
    • 1

戻ってくる自信ある?

    • good
    • 1

うそ泣きw


遊び、もうしないもウッソー

嘘つきなんだから
欺されてもしょうがない

2度目を受け入れる
根性がないならやめておけ
    • good
    • 1

大変恐縮ではごさいますが、家庭環境にもよると存じます。



彼氏様のご家族を見て、信頼できるかどうかを判断してみてはいかがでしょうか。

男性の、ちょっとした浮気は許すべきだと存じますが、繰り返さないかどうかは、やはり育ちに有るかと存じます。
    • good
    • 0

私なら別れます。


相手を信じることができないです。
    • good
    • 1

またしますよ。


そいつもバレ覚悟で浮気したはず。
怨恨は怖いですよ、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A