プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年半お付き合いしていた彼に半年間も浮気されていました。3ヶ月前から怪しいなお思ってたのですが仕事が忙しく会えないのも仕方ないと思っていたのです。
証拠を見つけたので問いただしたら白状して話してくれました。
浮気をした原因は私が短気なところ彼氏のダメだと言うことをしてしまうことが嫌になり浮気して、自分がした事を正当化します。
でも私は彼氏の事が大好きで復縁を望んでいますが、女の子とは結婚の話もあると噂で聞きました。
会いたいと言えば女の子と会わない日に会ってくれます。彼はもう元カノとして接してるのかもしれないですけど、私はまだ可能性があるのではと思ってしまいます。
次に行かないとと思うのですが、なかなか吹っ切れなく、一人になると思い出を思い出し泣いてしまいます。
元に戻れないなら、彼が二股していたことを女の子にも知ってもらって、彼がこう言う男だと言うことを知らせて破局させたと思いますが、未練がまいなぁと思ってしまいます。
二股された事がある方どう吹っ切りましたか?
また復縁した方はおられますか??

A 回答 (4件)

結婚してるならわかりますが、お付き合いの段階ですしねぇ。

そんなしょうもない男は後の女に差し上げることにして、反省を踏まえて、新しい出会いを速攻で探しに行くのがいいと思いますけど。新しい彼女も、貴方のことを知らなかったとは限りませんよ。

適齢期ってそんなもんかもしれません。結構シビアです。

彼も、貴方と結婚するのかしないのか、真剣に考えたのだと思います。しないならさっさと言えよ不誠実だなとは思いますが、それを彼に伝えてさっさと去りましょう。これ以上彼をつけあがらせるのは腹が立ちます。
    • 1
この回答へのお礼

反省を踏まえて‥よくわかります。
私にも悪いところがあったと言う事‥‥同じこ事を繰り返さない為にも気をつけなければなりません。

新しい出会い‥頑張ります。
急ぎすぎてダメ男見つけないようにしないと。

あと、彼をこう言う男だと知らせて破局させたら、復縁の可能性はほぼゼロになります。

• 1

>会いたいと言えば女の子と会わない日に会ってくれる

まぁあっちが本命であなたが浮気相手だよね。
いつまでもそんなダメ男にしがみついてたらみっともないよ。
あなたはダメ男には選ばれなかった。
それだけだよ。

結婚しちゃう前に分かってよかったじゃない。
そんな彼じゃ結婚してからも色々問題起こしてたと思うからさ。
下手に子供できてから不倫されて「でも離婚は…」とか泥沼になるよりよっぽどマシ。
今なら「あなたと彼」の問題だけで済むからね。
安心して一緒に家族つくっていける誠実な男を探しましょ!
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

同じく職場なので顔を合わせてしまうのでなかなかしんどいですが、私も次に行こうと思います。

だだ職場で顔を合わすと、まだ涙がてでしまってしんどいです。

矢張り、貴女が彼女の処に乗り込み、彼氏と破局に追い込みましょう。

結果、彼氏と気まずくなったら、それは、その時の事。
貴女は、負けては、行けません。
今後の貴女の生き方に影響して来ます。
自分の主張は、はっきり言い、自分の正義を示しましょう。
貴女が居ながら、二股かける彼氏は
、最低の男です。
彼氏を赦すも許さないのも貴女の自由です。
ある意味、男女の仲とはいえ、事、恋愛については、貴女が主導権を握りましょう。
これからの幸せを祈ります。
    • 1
この回答へのお礼

乗り込もうと考えたのですが、彼は車で行動するので、尾行もなかなか出来ず‥‥探偵を使うお金もないですし‥‥いつまでも未練がましくしないとこおうと思いますが、半年間騙されてたのは納得しようと思っても納得できなくって。
かりきれないです。