電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気んされた事のある男性に質問です。私には好きな人があるのですが告白したら「俺はバツ1で浮気されて子供の親権も取られ恋人を作ったら束縛や喧嘩があるし結果相手は俺を捨てるだから恋人はいらない」と言われてしまいました。そんな人をどうやったら振り向かせる事が出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

振り向かせる方法 



彼の トラウマ を 

" ぬぐって あげて ください "

トラウマを消すのは難しいと思いますが 

一瞬でも 忘れさせてあげる事は出来ると思います 

俺が思う答えは 

貴女が 愛してあげる事だけ だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/14 19:39

僕も同じ様な経験をした者ですが、



僕はどんな事されても振り向きません。。。

裏切られるのが嫌だし、面倒だし、人間不信だから、何言われてもされても、無理です。。。

もし、振り向いたとしたら、自分で自分を裏切る事になるので、そのことが嫌で、更に人間不信が悪化する。。。
    • good
    • 0

身体を使ってアプローチしましょう。

あなたの善さを知れば彼の考えも変わるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体を使ってってどう言う事をですか??

お礼日時:2022/05/09 21:08

無理です。

実際浮気とかされた側ですけど。その台詞はたぶん嘘です。

本音はあなたに興味ないって事だと思います。身体は欲しいけど、心は要らないというか。セフレなら良いけど、交際するとか無理って話かと。

浮気とかされた側だからこそ、真剣に交際を求められると、真剣に応じたくなるものです。私も最初の彼女を目の前で寝取られた経験がありますけど。

だからこそ。遊びの恋愛とか一切嫌だって考えますもん。真剣に交際を求められたら、真剣に応じます。あなたの好きな人って身体だけ欲しいとかいう感じじゃないですか?

たぶん嘘ですよ。事実は逆じゃないかな?

その好きな人が浮気とかして、離婚されたと思います。

だって私、その後しばらくして別の人と結婚しましたから。
遊ばれる側の男性ってね。女性に対して断るとか一切やれない気性で。
だから侮られるので。恋愛とかして傷つくのが嫌って状態なら、そもそも女性と距離おいて近寄らないです。実際、私がそうだったので。

女性と距離を詰める時は「もう一度やり直そう」と決意しなきゃ出来ないですし。恋愛とか無理とかなんじゃそのおかしな理屈は?って思います。

なのでほぼ全部嘘ですよ。
たぶん、浮気したのも、その好きな人の側で元奥さんは裏切られた側かと。

正解は「あなたに興味ない」で。
結論は無理ですし。
粘って恋人になっても、結局は他所に女性を作られて裏切られますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。でもそれでも諦めたくない気持ちがあるので結果はどうあれまた頑張ろうかなと思います。かなり難しいとは思いますが。

お礼日時:2022/05/09 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!