dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気をしない、したこと無い男性に質問します

夫がハニートラップ、出会い系アプリで何人やれるか、ナンパ成功術、などの娯楽系youtubeを観てました
本人はまたアホなことやってるなーくらいに観ていたといい浮気だけは絶対にやらない喧嘩して怒った時に浮気してやる!って漠然と思ったことはあるけどやらないといい張ります

わたし騙されてますか?
本人が深層心理に気づいて無いですか?

A 回答 (4件)

暇だからそれ見るのって、面白い=抵抗や嫌悪感がない ですよ。



やらないと言い張りながらやる人いますよ。
男は口と行動は別ものだと思ってます。

何かでやけになった時とか、そうだあれ試してみようとかなる可能性はあると思います。

見たこと自体をご主人にとがめる必要はありませんが、
2%くらいはやるかもなと思ってたほうがいいです。
    • good
    • 3

動画がどうのでは無く、貴女の様な疑念ばかり多い人と家庭内で疲れるので外で優しい女性に会うと惚れやすくなります。



これは女性も同じでは?
不倫されている方は同じ理由ですよ。
    • good
    • 0

それは何とも言えませんね。

表に出れば「見てただけ」でしょうが、誰も知らない。見てないと思うところで誘惑されたらどうなるでしょうね。

以前一緒に酒を飲んで帰ろうとしたら、私の腕に胸を押し付けてきた女性がいて内心「やれる」と思いましたが、軽く食事だけして帰りました。次同じことがあったらはがねのような倫理観を保てるかどうか何とも言えません。
    • good
    • 0

私は女性ですが、サイコパス事件記事などよく見ますよ。


猟奇殺人とかカニバリズムとか。
しかし、私自身は殺人をしたいなど思いません。
ただ単に犯人の気持ちを垣間見たいだけですね。

これと一緒の心境では。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!