アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気された事のある男性に質問です。私には好きな人が居るのですが告白したら「俺はバツ1で浮気されて子供の親権も取られ恋人を作っても束縛や喧嘩があるし結果相手は俺を捨てるだから恋人はいらない」と言われてしまいました。ですが彼は以前私に会いたかったや水族館、飲むなどに行こうと誘ってきたりしていました。きっと彼は私を都合のいい女として扱っているんだろうなと思いました。体の関係は拒んだのでありませんが私はその人の弱い者いじめや面白くて優しい所が好きでした。でもこの現状が悲しいです。また告白しようかとか私を振った理由は私に興味がないからその理由なのかと思ったりもします。これからどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

貴女に彼は癒せないし、支える事も出来ないので、これ以上は無理かと。

男性は可哀想ですよね。

相手に浮気され、親権を取られ、養育費も取られる。

完全に女性不信があるので諦めましょう。

特に依存が強い構ってちゃんは無理ですよ。
    • 0

弱いものいじめが好き?

捻くれてますね。。。

振られた後の誘いに乗るのは、相手の価値観を踏まえた上での付き合いになるので、都合が良いどうこうではないでしょう。

むしろ振られた後にあなたが都合の良い考えで
期待しているだけでしょう。

あなたの都合により、彼とは良い友達として
付き合いを持っても良いので、他の人を
探すのが無難かと思います。

あなたの都合で、保険作っておいたら
いかがでしょうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

間違えました(>_<)弱い者いじめを許さない所です

何度同じ質問をしても納得のいく回答などないでしょう。

>これからどうしたらいいと思いますか?
相手がどう思うかということを気にしているうちは行動できないし、行動しないなら諦めるしかないでしょう。
    • 0