プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に浮気しないでよ、言ったら、本気だよー答えました、どう意味ですか

A 回答 (4件)

本気なのでしょう!

    • good
    • 0

普通に考えれば


「(お前に)本気だよー。(だから、浮気なんかしないよー)」
という意味でしょう。
会話力の乏しい男です。
    • good
    • 0

言葉をそのまんま受け取るなら、



「他の女に浮気しないで!」
『いやいや、浮気じゃなくてその女に本気だから』

ってことになっちゃうよね。

「他の女に浮気しないで!」
『本気だよー、"よって"には』

じゃ会話が成り立たないから。

でも、今どきの人なら会話として成立してない事にすら気付きもせず
「"よって"に本気だよ」
って意味の返事をしたりするんだろな~、とは思うけど。
    • good
    • 1

お前に本気=お前が本命と言ってるつもりでしょう。



しかし、男は浮気するものです。簡単に体の関係にならず
こいつを守るために俺がいると思い込むまで教育しないと
行けません。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
抱きついてチュしてありがとう、助かったわ!と大喜び
しましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!