電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫をして2年ちょっと経ちます。
知り合いの知り合いという形から、交際が始まりました。
お互い結婚してるので、外には出歩けず、会うのはホテルばかりです。生理の時も、セックスしませんが、人目を気にしてホテルで会います。
会っていくうちに彼のことがどんどん好きになっていき、不安な気持ちになったので一度別れを告げましたが、絶対嫌だと言われ戻りました。
1年程前に、奥さんにバレてしまい、しばらく連絡とるのをやめていましたが、知り合いの食事会で顔を合わせたら、やはりお互い抑えきれなくなり、また付き合うことになりました。
毎日メールをくれて、できる時には電話もくれて、セックスも自分よりも私を気持ちよくしようといつも愛してくれます。
私は旦那を男性とは見れずレスで、子供がいるので別れたくはないと思ってますし、彼の家庭も壊すつもりは全くありません。
ただ、会えない日に奥さんを抱いてるんだろうなぁ、とか毎日奥さんと楽しそうに暮らしているのを考えると胸が苦しいです。彼は奥さんのことを聞くといつもはぐらかして答えてくれません。本当に愛してるんだと思います。
彼も私の旦那に嫉妬してる面はあります。
彼曰く、既婚者同士だから、私とメールしてる時、会っている時は私を独占しているんだって割りきってるそうです。

外で会うことが許されない関係で、このまま付き合ってても苦しいだけだから別れた方がいいって分かっていても、お互いの生活の相談や愚痴を話して分かり合えたり、体だけの関係ではないと彼も私も思ってはいます。でもやはり結果的には不倫です…

同じような経験をされた方は、どのように割りきってましたか?何かアドバイスがあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 旦那は×2で、普段子供のことを相談しても無視、いただきますやごちそうさまを言わない、すぐにキレる、そういうところがすごく嫌で私は不倫に走ってしまったのかもしれません…
    私の母親も何度も何度も不倫していて、そういうところが嫌だったのに、結局私も同じことをしてしまっています…

      補足日時:2017/04/20 07:01
  • それぞれの名言を参考にさせていただき、いいネット小説が書けそうです!
    みなさんありがとうございました!

      補足日時:2017/04/20 13:28

A 回答 (10件)

え?この内容で??


すごい文才ですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
まぁそれで少しご飯食べていってるので笑
不倫だけでなく、他にもギャンブルで堕ちた主婦、風俗に走る若妻など作品は色々あって、私のペンネームやサイトをお伝えしたいのは山々ですが、事情もありまして…
ベストアンサーにさせていただきます!

お礼日時:2017/04/20 15:17

リスクをわかっていてやってるんだから悩む必要ないじゃん。




相手の奥さんにバレタラ慰謝料を払ってあげれば良いし。

旦那さんにバレタラ慰謝料払って離婚すれば良い。


それだけの事です。


何を悩む必要があるの?

アドバイスなんて要らないでしょう!


だって、最悪な結果は簡単に想像できるんだから。



それが嫌なら不倫なんてしなきゃ良い。


幼稚園児が自由奔放に遊んでるなら、「危ないよ」とか「今は○○だから後から遊ぼうね」とか…言ってあげられるけどね。


もう大人なんだから、貴女が自分にとって正しいと思ってる事に口出す権利は誰にもありません。


ひとつだけ言えることは、経緯はどうであれ自分の行動は自分で責任を取る。
自らの行動で他人を傷つければ、何らかの形で責任を取る必要がある。

それだけです。


言い訳してる時点で、幼稚園児と同じだよ。
    • good
    • 0

スリルを楽しんでいるのなら


どうぞご勝手に!
ただこれたまけは断言できます!
略奪愛は絶対に幸せになれません!
不倫なんてお互い傷つかなきゃ目が覚めないもの!
必ず終わりが来ます!
私から言わせれば無駄な時間!
私が言ってることが「ほんとだ」と思う日が必ず来ます!
    • good
    • 1

実際のところ


本当は彼は身体だけだって分かってるんですね、
だからわざわざ自分を慰めた文章、、聞いていて侘しいです。
所詮は子供より自分が大事な人。
不倫を辞められないならせめて子供を大切にして気がつかれないようにしてください。
毎日メールしたりしていたら子供の事を考えて動いてあげなくてはいけない時間と労力を使っているはずですから。
    • good
    • 1

不倫は旦那のせい?


旦那がすべてわるいの?
じゃあなたは、旦那になにをしてあげた?
仕事から疲れて帰ってきた旦那にいきなり愚痴をいったり不満を口にしなかった?
お疲れ様、ありがとうの言葉を言ったりした?
旦那さんの態度は貴女に対しての不信感のあらわれだったんじゃないの。
旦那さんは仕事と家庭に縛られてるのに、貴女は、不倫を楽しんでる。
不倫をする前にちゃんと離婚すべき、そおしないのは貴女のずるさ!
    • good
    • 1

あなたの人生なんだから、あなたの好きに生きればいい。


でも、好き勝手に自分の「気持ち」を優先させて周りの人間を裏切っていることと、
法的にアウトだってことは自覚して言動をした方がいいよ。

結局自分自身嫌悪していた「不倫」をしているんだから、旦那の気に食わない点を主張するべきじゃない。
子供の相談無視、食事の挨拶なし、すぐキレる父親。
それがなんだっていうの?
結婚して子供もいるのに他の男をくわえ込んで放さずそっちで鬱憤晴らした挙句に
「ダメだってわかってるんです…別れようとしたんです…でも再会したら…ヨヨヨ」
って悲劇のヒロインぶってる母親よりよっぽどマシですよ。
旦那は法は犯してないけど、あなたは犯してるんだからね。
あなたが「こんな旦那だから不倫にはしったんです!」って主張しているその男より、
あなたの方がよっぽどゲスいしクズなんだってことは自覚してください。
    • good
    • 0

もし、貴女と相手の男性が結ばれて結婚したとしよう、そこにまっているのは、恋愛から覚めた今の旦那と同じ関係になってしまうでしょう。


そしたら、また貴女は、違う男性と恋愛して本気になるのでしょうね!
愛し合って結婚して、一緒に同じ苦労して一緒に笑ってきたのに、その思いや時間を信じられないで旦那を裏切り続ける。
旦那がもし貴女の不倫に気付いたら、旦那はどんな思いをするか、真剣に考えてほしい、愛する人に裏切られた男がどれほど辛く苦しいおもいをするか考えてほしい、貴女は、旦那を苦しめたいと思ってますか?旦那を殺したいと思ってますか?
殺人事件や自殺、その原因に不倫があることは少なくない!
    • good
    • 1

家庭を壊すつもりはない!と言いながら不倫をしてる人が大嫌いです!


つもりはないって何?
だったらやめなさいよ!その不倫を!
分からない?
バレたら壊れるの!
簡単にバラバラになるの!
子供の心はメチャクチャになるの!世界で一番不幸だって思うよ!誰も信じる事が出来ない大人になるよ!
世界で一番信じているお母さんが大好きなお父さんを汚ないやり方で裏切っているんだからね!
旦那さんを男性として見れないからレス?
だから?
身勝手過ぎる!
自分さえ良ければいいんですね!
子供の事を考えていないから、自分の性欲を優先しているくせに、子供がいるから離婚したくない?
そんな母親を子供は許さないよ!
そうやって下らない質問していられるのはバレてないから!
バレたら家族も相手男もお金も友人も失うよ!
    • good
    • 6

私は不倫された側ですが、当時の夫にとっては不倫相手が本命だったらしく、セックスも殆どありませんでしたよ。


その殆どなかった中の久しぶりのセックスの後に「やっぱり女はヤワフワの肌じゃないとな~」と言われました。
すぐに相手女性と比べられたと思いました。

割り切れるもんなら割り切って欲しかったです。
彼らは私との結婚前からの関係だったので(相手が既婚で子持ち)、私と結婚なんかしないで欲しかった。
私は体裁上の妻でしかなかったし、子供もできなかったので離婚しました。

あなたは家庭もあってもお子さんもいて、その家庭の悩みを聞いてくれる不倫相手がいて…当時の私とは比べ物にならないくらい幸せじゃないですか。
何を悩む必要があるんですか?
    • good
    • 2

割り切る、割り切らないの問題なんかね?


結局、不倫なんかしてたら失うものばかり。

>彼の家庭も壊すつもりは全くありません
まさか、不倫のルールは守ってるということ? あなたの”つもり”を相手の奥さんが理解すっかなぁ? 慰謝料請求の矛先があなたにくる可能性もあります。
いったん事がこじれたら、世間も、司法も、さらには身内さえあなたの味方はしてくれません。子供の反感を買うかもしれません。

不倫をする男は結局クズばかりです。女の側から別れようとすれば、最悪の反発行動に出るかもしれません(”絶対嫌だと言われ~”でその予兆がアリ)。
不倫者の末路なんか、女性誌を読んだりしてわからんのかね?? つうか、一般常識です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A