dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離の不倫をしています。

月に1回くらいしか会えません。

交通費もそれなりにかかります。

会えば必ずセックスするのですが
今度ふたりの都合がつく日、私は生理中です。

月1回しか会えなくて、交通費もかかるので
生理中に会うのは悪いかなって気がしています。

男の人はセックスできれば
彼女が生理中でも満足できますか?

A 回答 (6件)

 生理のときの逢瀬は  アナルにします。




 これ 逢う回数が限らている不倫の 鉄則だと思いますが。
    • good
    • 0

こんばんは、おじさんですみません。



他の回答者さんがおしゃってるのは、♂からするとと云う
ことです。

でも、「生理中のH」は女性からすると衛生面で
とても危険ですよ。

せっかくの月一のデートの様ですが、Hはしない方がいいです。
    • good
    • 1

そうか釣り話なのか。

    • good
    • 0

むしろ中だし出来るって喜ぶ男、多かったです

    • good
    • 0

終わったら速攻お風呂に入れば問題なし。



釣り話頑張ってね。
    • good
    • 0

薬でずらすことは出来るんじゃ無かったっけ?



Hは出来たら良いだけだから気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A