dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛があるとないで、どんな風に違いますか?

行為中に、愛があるとやってあげることや、愛がない場合は、これはしない とか、教えてください!

A 回答 (5件)

  >  行為中に、愛があるとやってあげることや、愛がない場合は、これはしない とか、教えてください!



 Hと愛は無関係です。
 
 Hは性欲の発散行為。
 
 Hは性欲が有れば出来るのです。

 金のない男はHで手を抜くと次はないかもしれないとなると
 念入りにするものです。

 風俗に行くのは金が掛りますからね。 

 Hを愛と勘違いする女は多いものです。
 大抵不幸になります。 
    • good
    • 21

30代の男です。



本当に何をするかで判断できると
思っているのでしょうか。
それを目的にしてHをすれば、
愛情を演出できると思いますか。

想いを伝え合い、通じ合う瞬間があれば、
Hでもそれ以外でも表現はできます。
ただ、それは両想いの二人にしか
わからないことです。
それをカタチで捉えようとしても、
無意味な勘違いにしかなりません。

「愛のあるエッチと愛のないエッチ」
冷静になってよく考えてください。
まるで低俗な雑誌の煽り文句じゃないですか。
    • good
    • 8

貴女は「恋愛」が、  わからないのに身体を許している。



大学では「心理学」を、学んできています。

その辺で、  わかるんですが、   行為のものは、 男を変えても同じです。

愛が、相手にあれば、 また貴女も、好きなら 、結婚前提のお付き合いなら。

精液をのめるでしょう.   それが、 あなたの愛で、男は遊びから、好きになります。

絶対、簡単に許す子は、「遊び」となります。
    • good
    • 4

性感帯以外を触っただけで感じる



愛がある場合、性行為はいってみればその日あった時から始まってるようなものです

愛の無いエッチはホテルに入ってはじめてできる、

つまり、面か点かの違いです
    • good
    • 4

甘い言葉。


本気で話す甘い言葉。

これは愛している人でないと言えないです。

愛がない場合は客観的な感想を言います。
愛がある場合は本気の感情を言います。

愛がある場合は相手の反応に気を向けます。
無い場合は自分の感触にだけ集中します。

行動としては愛があろうがなかろうが気が乗れば同じことできます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A