dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫婦でも愛の無いセックスというのはあるのですか?
男の処理?っていうのもあるのですか?
(うちはセックスレスで昨日も相談させていただきました)

A 回答 (6件)

普通は愛のあるセックスが通常ですが、結婚年数とともに愛の無いセックスに発展していく可能性はあります。


女性なので男の処理については分かりません。
    • good
    • 1

愛のないセックスと言えば聞こえは寂しいけど、男性は出さないとダメな生き物でしょ?(生生しいコメになりますが)女性にその部分を理解させてセックスしないと処理の道具って思われますから。

その辺を男性が女性に話してない限りはレスにもなりますね。女性はセックスを大事にするけど女性によりますが男性の心無い一言で拒む気持ちにはなります。逆に女性の一言でも男性の元気減退にもなりますが。
    • good
    • 0

男というのは悲しいもので、愛に関係なく性欲はあります。

良いように考えれば、自分の遺伝子を後世に残すという大前提があるのかなと思います。
女性にも、多かれ少なかれそのようなことがあるのでは?
ちまたにあふれるポルノ雑誌、女性週刊誌に載っている男性タレントの記事。愛を感じているから購入しますか?
夫婦で愛しているからSEXするのかと聞かれると、もちろんそれもありますが、性欲のためにSEXするし、性欲がなければしないとおもいます。ただ、個人差は多分にあると思いますが。
    • good
    • 0

女は、いろいろなプロセスの延長線上にSEXがあるといいます。


これはベッドの中で始まるのではなく普段の会話であるとか、愛されていると実感できる事柄です。
男には、「とにかくしたい」という時があります。いろんな事をすっ飛ばしてただ、入れて出したいと。
こういうとき、妻を愛していないという事は決してないけど、妻にしてみれば肉体だけの愛の無いSEXとなってしまいます。
新婚の頃、ずいぶん無理してつきあった、と最近言われました。
    • good
    • 1

普通は疲れていたり、仕事が忙しかったり、ストレスがたまっていたりするとセックスレスになりやすいといいます。


愛の無いセックスってチャットなどで話していたりすると良く聞きます。夫婦でも最初は好きで一緒になったのにお互いの性欲がわく周期がずれてしまったり、相手の性行為に満足できなかったりして本当はしたくも無いのに夫婦だから、相手が望むから仕方なくセックスをしたり演技したりすることは結構あるようですよ。
    • good
    • 2

夫婦で愛の無いセックス、あるみたいです。


私の知り合いの既婚男性がそうです。
(勿論その男性と私はただのお友達で、お互い恋愛感情など微塵もありません^^)。
日頃から、嫁さんへの不満などかなり聞かされており、
私も、「自分がそんな嫁だったらストレスたまるなぁ~」と思うし、
何より私は彼の想い人でもないので、不満の話は事実だと思います。

で、そんな彼ですが性欲は強いみたいで、嫁さんと頻繁にしているようですが、
「お金のかからない風俗」だと言ってました。
こう思われると悲しいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A