dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛がないセックスって悲しいだけですよね。

質問者からの補足コメント

  • 気持ちが通じてからじゃなきゃ駄目だ

      補足日時:2022/08/18 00:11

A 回答 (11件中1~10件)

割り切れる人なら楽しいんじゃない? 悲しいって思いたいのは、モテない人だけだったりして。



でも、愛があるセックスの方がもっと楽しいと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

僕はモテません。

お礼日時:2022/08/18 00:23

愛なんて雌雄生殖の後付けの概念ですよ


綺麗なもんじゃない
    • good
    • 2

愛のないセックスは興味本位のセックスですので


子供を作るためのセックスより
愛が無い分性行為を楽しめるのであって
性行為に対する欲情は愛情より凌駕します
男と女として例えるとセックスは快楽であって
本来の形はどれだけ性欲が生まれる相手とやるかによって快楽になります
愛のあるセックスは作業であってそっちのが悲しいですね
    • good
    • 1

悲しくは無いですよ。



愛がないHは、娯楽です。

空しさは残りますが、悲しくは
ありません。
    • good
    • 1

終わると悲しくなるが


しばらくすると
また
悲しくてもいいからしたいと
なるんじゃないですか?

その繰り返し
    • good
    • 2

愛がないから快楽に没頭できるよ

    • good
    • 1

いいえ、気持ちいいだけです。

    • good
    • 3

そんなことないね。

 始めは愛がなくても、セックスをしてる内に、だんだん相手が愛おしくなってくるもの。 見合い結婚した夫婦なんてほとんどがそうだ。
    • good
    • 2

参加して検証しようよ


競技、娯楽、マッサージのような物です。
誤解が解けるかもね
https://www.mabe-navi.com/
    • good
    • 1

気持ちは、良いです。

男性は、異常かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A