アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています~よーく男性は風俗・浮気の言い訳の一つに 理性と下半身は別とか、男は愛がなくてもセックス出来るといいますが、それならば その相手をする風俗や浮気相手の女性も 職業上愛してなくても全然できることになりますよね!でしたら男性より冷めているしある意味冷静に 出来るような気がします!?ですから浮気・風俗をする本音は 「飽きる」の一言に尽きますよね?…女も正直同じですから結局は、男女の違いはないのでしょうか?風俗や浮気大好きな方お答えお願いします!

A 回答 (5件)

男性にも女性にもいろんな人がいる、ということでしょうね。


一般論としては、「男は愛がなくてもセックス出来る」じゃなくて、「男は愛がなくても(ある程度自分の好みの女性であれば)セックスしたい」んだと思います。
そして、「女は愛がなければセックスしたくはならない(人が多い)」んだと思います。
でも、「できるかできないか」と言えば、「したいとは思わないが、できる」ということなんだと思います。

中には、男でも「彼女・妻以外とは全くしたくならない、できない」という人もいますし、女性でも「誰でもいいから上手な男とセックスしたい、気持ちいいセックス大好き」という人もいますが、多数派は、「男は愛がない相手とでもチャンスがあればセックスしたい」「女はセックスする相手には愛も求める、しかし必要であれば愛がなくてもできる」という感じだと、私(♂)は思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答のお礼遅くなりすみません!bleusky2000さんのご回答が私にはとても 納得できました~男性は愛がなくてもチャンスさえあれば セックスしたい。。女性は愛のあるセックスがあればいいが、なくても出来る…そうですね!恋人同士や夫婦でも冷え切ってくるとお互いに 義務と演技しますもんね泣 勉強になりました!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/30 22:30

40代男性です。


先ほど他の質問にも同趣旨の回答をしてきたのですが、参加させてください。

(1)まず
>男性は風俗・浮気の言い訳の一つに 理性と下半身は別とか、男は愛がなくてもセックス出来るといいますが

これにお答えします。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3904261.html

私は正直に白状すると、現在妻以外に3人の女性と恋人関係にあります。
ある事情で妻からは浮気公認のお墨付きを貰っているのですが、妻の方が私より収入も多いし、また恋人たちにも一切お金を払ったりしてない恋人関係で、いわゆる「愛人」とかではありません。

この3人とは間違いなく恋人関係にあって、一緒に寝たりお風呂に入ったりもしますが、実は二人とはもうほとんどセックスレス状態になっていて、ここ1~2年はもっぱら一人の女性(28歳年下の10代学生)としかセックスをしていません。(ちなみにここ15年?以上「妻以外」としかセックスしていません)

私にとっては愛情にセックスの存在は不可欠ではないのです。
仮に妻や恋人が例えば事故にあってセックス出来ない身体になっても、愛情には変化が無いのです。
もっと言ってしまえば、セックスなんて愛情の無い相手でも出来ればそれで充分なんです。

(2)次に
>風俗や浮気相手の女性も 職業上愛してなくても全然できることになりますよね
>女も正直同じですから結局は、男女の違いはないのでしょうか

これにお答えします。

私は女性がよく言う「女は男と違って愛情が無ければセックスは出来ない」はウソだと思っています。

もっと正確に言うと「女は“出来れば”愛情のある相手とセックスをしたがるものではあるが、必ずしも愛情がなくとも結構平気でセックスできる」ものだと思っています。

そもそも少し昔には、見ず知らずの男性と顔も見たことないうちに祝言をあげて結婚生活に入り、そして愛情をもって夫婦関係を築くなんてのはザラにありました。

またあなたのおっしゃるとおり、イザとなれば女性ってのは結構平気で身体を売るという決断が出来る生き物であると思います。

「そんなことは無い!私は身体を売るなんて死んでも出来ない!!」って主張する方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、もしも、もしもです。
自分が貧乏な家庭に生まれ、財産も無ければ親の収入も無い。自分で稼ぐ能力も無ければ、教育も受けられない。体力も無ければ根性も無い。
その上水商売をするだけの美貌も会話能力も無いとしたなら。

そんな人間に生まれたとして、毎日身体がヘトヘトになるほどの重労働に生活ギリギリの収入。
そして楽しみも華やかさも無い、ミジメな生活を延々と送らざるを得ない立場になっていたとしたら。

それでも「私は砂を噛むような毎日を送ってでも私は身体なんか売らない!」って断言できる女性が、現代の日本にどれだけ居るでしょうか。

少なくとも私が女性なら絶対身体を売ってます。

人間って思った以上に強いもんで、結構色んなことに慣れることが出来るもんです。

以前私がある人妻から聞いた話しです、
彼女は夫との関係が冷めてしまっていて、夫は週に数回、半分居眠りをしている彼女の上に勝手に乗っかってきて、勝手に挿入し勝手に射精して性欲を満たしていたそうです(いわばオナニーの道具ですね)。

彼女はすでに3人出産を経験していたので、半分寝ていた状態で濡れてもいないところに挿入されても別に痛くもないので、勝手にさせていたんだそうです。

女性ってそういう状態でも慣れていくことが出来るんだな~、と感心して聞いたものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして~ご回答ありがとうございます!質問のご回答よりも→奥様公認の恋人が三人も!?いらっしゃるとは..恐れ入ります!奥様側が出来ないから黙認しているのでしょうか?女性の私から見ても羨ましい限りです♪だって結婚して一生死ぬまで旦那様ただ一人で、自分勝手なセックスされるなんて惨めで悲しいですからね。こんな事言ったらダブル不倫がまかり通りそうですが、家の主人は自分が相手出来なくなった→ようなし←になったら 遊んで('-^*)okとなってます☆が今の所は頑張って満足させてくれていますね。。でも女性は愛情がなくても セックスの相性が合えば離れられなくなりそうですよね?それが怖い所ですね(泣)

お礼日時:2008/03/29 13:52

追加ですいません。


質問者さんからのレスへの回答です

遺伝子どうこうとは言うものやっぱり
愛があってこその恋人同士夫婦同士ですから。
そこはやっぱり理性で我慢してほしいところですよねー

しかし無理に我慢されて心が浮ついてしまうぐらいなら
お金を払って風俗逝ってすっきりしてほしいですけどね。

でも行くなら絶対ばれないようにしてほしいものです。
それもまた相手に対する優しさかなと思ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます!あのぅ…性欲が我慢できない時に、風俗って?そんなにどうしようもなくすごーく辛いのですか?ご自分で1人Hするのでは、ダメなのでしょうか?私は年に数回でも大丈夫ですけどね。。私の主人は結婚する前は仕事がハードで、私とするまでかれこれ7-8年誰ともしてなかったみたいでが?軽い?風俗にはいってました♪私も行くときはバレないようにして欲しいですが、しょうもないですが100%分かりますね(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2008/03/29 11:55

初めまして。


ははは、仰る通りですね。
女性の身に受け入れる性と、男性の放つ性の違いが根本的にあるとは思いますけど、お互いに本性は動物ですから
愛が無くてもセックスは出来ます。どちらも。。。
浮気は遊びとお互いに納得しての事なら、もともと愛も関係ないでしょうし、風俗の女性はもともと
仕事としてのことですから、そこに愛が入り込む余地は無いと思いますけど。
種族保存の為のセックス自体には男も女も、もともと愛の有る無いは関係ないと思いますよ。
やっていることは同じなのに、そこら辺でつながっている犬やネコと同じじゃあ嫌だと言う人間のミエです。
寧ろ、目的が種族保存のためとシンプルですから、人間達のように後付けの言い訳をしないだけ、
他の動物のセックスの方が純粋かも知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめまして~ご回答どうもありがとうございます♪私は男性だから浮気・風俗をするのは当然だ!と言うのが 昔から理解できませんでした。女性だって、好きでもない人とお金の為に出来ますからね…自分は浮気してるのにそんな男性に限って、自分の奥様には浮気禁止なんですからね!あっ…すみません!!回答者さんにこんなこと言って失礼しました♪

お礼日時:2008/03/29 11:36

男性は遺伝子的にいろんな女性と交わることにより子孫を残す確率を高めたがっているので


「1人と100回」より「100人と1回ずつ」のほうがいいとどこかで聞いた気がします
同じ人と2回はしんどいけど2人と1回ずつは可能だという人多いです

…あくまでも私はこう考えてますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!遺伝子のお話しを持ち出されるとかないませんが、そのご自分の中にある遺伝子?感情?は理性ではどうしようもないものナノでしょうか?私も女性は数ある男の中から これぞ!と思う人には受精すると聞いたことがありますね~これも遺伝子の仕業なのですかね。。

お礼日時:2008/03/29 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A