dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気した事がある女性へ質問!
どうして浮気しましたか?
彼氏への不満?
浮気相手は探しましたか?それとも自然と?

教えてください!絶対に非難しません

A 回答 (5件)

浮気した事あります


やっぱり寂しかったし他の人のちん○んがどんなのかとか興味があったので・・・(笑)
職場の上司やナンパ、スポーツジム等での出逢いですね(笑)
    • good
    • 1

単純にイケメンだったからです。


もう数年前になりますが。

彼氏の中身は好きだったのですが、ブサイクだったのとあまり仕事ができるタイプではなかったという部分が大きいです。

浮気相手は同い年の会社の先輩というか上司でしたが、遠くから憧れているような男性でした。積極的にお仕事を手伝っていると二人きりになったので、その時から何度も交わりました。燃え上がって止まりませんでした。いい経験をさせてもらったと思っています。
    • good
    • 1

性欲が持たずにってかんじです

    • good
    • 0

彼氏と上手くいってない時に精神を保つためにしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な事があったのかな…元からの知り合いとしましたか?その人には彼氏がいるの伝えました?

お礼日時:2022/07/17 10:58

暇だった。


ナンパなど、近づいてくる男性がいた。
彼氏に不満は御座いませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!