プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100万くらいお金を貸してる彼氏がいるんですけど
返す返すと言って半年たっても一銭も返ってきません。
それなのにプレゼントを渡したいから俺の家の方に来て欲しいと言われました。遠いから○○駅がいいと2人の中間の場所を指定したら無理と言われました。
お金を借りてる彼女にこんな態度を取るのはどうなんでしょう?そしてプレゼントを買うお金があるなら少しでもいいからお金を返して欲しいと思うのは私だけでしょうか?この半年間でお金を返す返すという嘘と会う約束も毎回ドタキャンされてます。なので半年付き合って1回もあってないです。
いくら幸せにするから待っててと言われても別れた方がいいですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

私も富士通エフアイピーの前田正人に600万貸しましたが音信不通になっています

    • good
    • 0

100万お金を貸して半年付き合って1回もあってない彼氏がいる?

    • good
    • 0

よくある結婚詐欺だね。


警察に通報したほうがいいよ。
じゃないと、今度は別の人が詐欺に会うから。
金の貸し借りは当事者同士で話合っても無駄です。
弁護士に相談するなり、その彼の親に直接言わないとね。
    • good
    • 1

100万円を捨てて、今すぐ絶交しましょう。



「損切り」と言います。
これ以上損失を拡大しないために必要なのが損切りです。
    • good
    • 0

会話を録音しましょう。


で、いつまでに返すか、名言させること。
言質が取れたなら、弁護士に相談し、回収し、別れましょう。
なお、口約束でも契約は成立します。
    • good
    • 1

そんなお金返ってこないよ?


貸すならあげるつもりで貸さないと。

>なので半年付き合って1回もあってないです。
↑半年付き合って1回も会ってない??
それって付き合ってるってことにしてお金引っ張ってるだけじゃない?
別れた方がいいとは思いますが、その場合はやっぱりお金は完全に諦めた方がいいかもしれない。
気付くの遅い。
    • good
    • 0

借用書がなくて、返す、返すと意思表示をしているならば、民事訴訟は、無理ですね。


弁護士裁判費用も、バカにはなりませんし。
    • good
    • 0

訴訟したら?内容証明送って。

    • good
    • 1

別れる前にきっちり100万円の借用書は書いてもらいましょうね。


それさえ手に入れれば、別れたいならわかれればいいですよ。
そして次はコワモテの彼氏を見つけて、カネは次の彼に回収してもらいましょう。
    • good
    • 0

いいえ別れてはいけません。



女性はクズ男が大好きですからあなたのクズ彼氏さんはかなりレベルが高いので他の女に持っていかれてしまいますよ?

マジメ君よりクズ男のほうが魅力的ですよね。

大好きなクズ彼氏さんのためなら100万円くらいなんとも無いって思えばよいじゃないですか。

あなたが選んだ男ですよ。

あなたの選択が間違っていたとでもいうのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A