dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗でキスなしってありえますか?

A 回答 (9件)

昔の遊女は「口吸いは色とだけ」と言いましたから。

    • good
    • 0

今、コロナが流行ってるのでソープ嬢も怖がってキスしないです。

    • good
    • 0

嬢による。

    • good
    • 0

あり得ますね。

    • good
    • 0

ある


指名してくれたらokっていう嬢もいた
    • good
    • 0

ただいま



コロナ対策で唾液はNGです
    • good
    • 2

こんにちは。



キス(もしくはディープキス)は彼氏にしか許していないから、と
いう自己縛りを設けている姫もいます。珍しくないと思いますよ。
    • good
    • 1

キスは好きな人にだけって


方もいます。
身体と心は別みたいな。
    • good
    • 1

相手が嫌がっていたらありえます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A