dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って1年半エッチしないままでいるのはやっぱり彼にとって酷なことですか?
私は21歳なんですけど、19歳の頃に初めての彼氏ができました。親が厳しくそう言うのは禁止されていました。なのでエッチに対する知識もなく、彼氏から「小学1年生笑純粋で俺は好きだけど」と言われました。その後もただのお宅訪問のつもりで彼氏の家に行った時も「エッチしたい、こんな簡単に男の家にあがっちゃダメだよ。友達でも」と言われて、ただのお宅訪問のつもりだったのでその時は断ってしまいました。
その後も何度も「エッチしたい、大好きだから」と言われているのですが、勇気が出ないまま1年半経ちました。私も親が厳しかったけど彼氏からいろんな知識を得ました。彼氏とは遠距離ですが彼氏は女の子のいない職場で残業続きで出会いはないから浮気の心配はないですし彼はこんなことする人じゃないです。
私もやっと覚悟が決まったのでエッチしてみたいと思っているのですが彼氏が、逆に遠慮したりしませんか?女の子の方から誘うのってどうしたらいいですか?
やっぱり1年半待たせすぎでしょうか?
普通のカップルならどのくらいの期間でやるものですか?
あと、処女なのでやっぱり痛いですか?
たくさん質問してごめんなさい

A 回答 (5件)

女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が


居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

多くの女性が3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。

女子が賢すぎると、男にはメンツが有ってうまく行き
ません、その場合、オバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び、三歩下がって立てて上げる事を忘れず、
お願いは喜んでしてくれる男を育てることです。


背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年半も我慢して私の思いを大切にしてくれた彼のことが大好きです。偶然にも彼の呼び名は○○さん呼びです笑
時々遠慮しすぎだよ、って言われますがどう甘えたらいいのかわかりません。
遠距離なのでお願いにも限度があります。
私は基本真面目な性格で冗談と本気の区別がつかないのですが、おバカを演じて、彼を立てて長続き出来るように頑張ります。ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 14:59

普通のカップルは…


別に他人と比べてまで焦る必要は無いと思います。

彼は遠慮するかもしれないけど、それはそれでステキな判断だと思うよ。まぁ雑な意見かもしれないけど覚悟ではしない方が良いと思うというか覚悟よりは流れに任せてみた方が良いと思う。あなたから願ってまでしなくても良いと思うし、エッチを10段階に分けて挿入を10と捉えるなら1からゆっくり進めていけばいいんじゃない?

ただ気になるのが「女の子のいない職場で残業続きで出会いはないから」ってことが浮気の心配にはならないってこと。出会いの多い職場だから浮気するとは限らないってことじゃないかな?だからこそ彼に対する信頼ってのを環境に頼らない方が良いんじゃない?彼だから浮気しない、彼は浮気しない男と信頼した方が良いと思うよ。

小学一年生笑
この言動からも彼にも幼さを感じるし、彼もあなたと大差が無いというか、あなたより僅かに恋愛経験者くらいなのかな?と思うよ。
「こんな簡単に音の家にあがっちゃダメだよ」も同じ。これも幼い発想、発言だと思います。でも「小学一年生笑」と違うのはあなたを大切に思っての発言だと思う。彼なりの背伸びした発言だったと思うよ。

遠距離だしこんなご時世だしなかなか会えないのもわかります。だからこそ大切にしなきゃいけないことは大切にしてほしい。

じっくり時間をかけて10段階の10へ辿り着けたら良いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございます!
一から初めてみます!
彼は嘘がつけないタイプで付き合った人も今までに1人で経験人数も1人と言ってました。
背伸びしてくれたのなら申し訳ないです…
信頼する心を大切にしていきます!
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 12:13

1年半のおあずけはかなり酷ですが、あなたを尊重して待ってくれたのですから


あなたから誘ってあげて良いと思いますよ!したいと思った時がタイミングです。

普通にお泊まりに行って、彼から誘ってきたら身を任せるなり
遠慮しているようならこちらからボディタッチしてみるなりしてみましょう。
OKのどんな小さなサインでも必ず気づいてくれますとも。ええ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私から誘うのは難易度が高いのでボディタッチなどアドバイスいただいたことを実践してみます。
彼氏はほんとに私のことを大切にしてくれていて、何度も我慢して辛そうな顔をしていました。
私の覚悟が決まったのであとは彼に身を任せます!ご意見ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 12:08

男の気持ちなど 気にせずに、あなたの思いに 正直になりなさい。


でないと 後悔しますよ。

ヴァージンが 必ずしも痛みを感じると 限りません。
男性のテクニック次第です。痛みより 快感が勝れば、痛みなど 
何処かへと 消え去ります。

くれぐれも 御身を大切に、愛を大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後悔しないように自分を大切にします!
愛を大切にって言葉、胸に刻んでおきます。
ただ彼のあそこはかなり大きいらしく「自分でもしたことないお前のが裂けたらどうしよう」と真面目に言われました…
痛いんですかね?自分でしたことない相手に大きいものを入れるのって

お礼日時:2021/02/20 12:05

女の子から誘うのは悪いことではないです。


アメリカでやフィリピンではあるあるです。最初の処女膜が破れる瞬間は痛みを感じるかもしれませんね。行為をする際はゴムや避妊具をしっかり装着してから挿入してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘い方がわかりません…(-公- ll)
何もかも初めてで(お恥ずかしながら21歳まで何もなかった)どうしましょうって感じです…
避妊具は彼が用意しているみたいなので大丈夫です!
ありがとうございました

お礼日時:2021/02/20 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A