dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とセックスがしたいです。
1年付き合っている彼女がいるのですが、まだキス止まりです。
自分は彼女が大好きでもうキスだけでは我慢できそうにないです。
明日デートする予定なのですが夜ご飯を食べた後に早めに店を出てホテルへ行きたいことを伝えて大丈夫でしょうか?
お互い初めてでそうゆう会話をしたことがないのでよくわかりません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

よく一年我慢しましたね(*^^*)


偉いです(*^^*)

その彼女を大切に守る為にも
焦らず彼女の様子を(意見)を聞きながら
進展させて下さいね❗️

焦って無理をすれば彼女が傷つきます
そして貴方も後悔します

彼女との合意の上であれば
彼女も喜びます
貴方も喜びます

いっときの感情に流されず
先をみれる人になって下さいね❗️
    • good
    • 1

Kissした時の彼女の反応によります。


ソフトなのか、ディープなのか、前者なら 誘っても断られるし、
嫌われることも。後者なら 着いて来るでしょうが、結婚を前提とする
必要があるかも知れませんよ。
その覚悟がおありでしょうか。
ただの性欲処理ならば、彼女がキズつく ことになりますよ。
それでいいのですか。
    • good
    • 4

1年間、彼女が大好きだからとても我慢していたんですね


軽い男性なら即お持ち帰りでセックスでしょうから

「ホテルへ行きたい」と伝えるとあなたの抑えている
気持ちが伝わらないので
「〇〇(彼女)のことが大好きで今まで我慢していた
軽い男と思われたくないけれど、もう我慢できない
大好きだからもっと深く関わりたいんだ、セックスしよう」
と伝えてみてはどうでしょう。言葉はあなたの思ったようで
かまいません

あなたの心からの気持ちを伝えれば、するしないに関わらず
彼女も気持ちをきちんと伝えてきてくれると思います

もしかしたら昔痛手を受けてトラウマでできないことも
あるかもしれません、または痛さなど恐怖心からできない
その場合は時間をかかるけれど心と体をほぐしてあげる
と良い方向に結びつくと思います

そうでなければ(キスが限界と言われたら)それまで
あなた自身がしんどくなりそうなので、この恋は終わらせた
方が良さそうですね
    • good
    • 1

年齢は?


避妊の知識はある?
万が一妊娠したら責任とれる?

それらをクリアして、
かつ彼女が嫌じゃなければすこしずつ距離を縮めてもいくのがいいと思いますが。
普段の会話とかから。
    • good
    • 1

地域にもよりますが、ゴールデンウイークはホテル混んでて空いてないかも…

    • good
    • 0

ダメです。


とりあえずオ○ニーを見せ合いましょう。
それからです。
    • good
    • 0

発情しないでくださいさい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A