dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私23歳、彼氏28歳で付き合って半年になります。
お互い実家暮らしで、セックスするのはホテルに行かないとできません。

付き合った当初は週2回は会い、だいたい毎回セックスはしてました。
ホテル代だけはいつも彼氏持ちでした。
ただお金がない、時間がない、疲れてる…でじわじわセックスの回数も減り、会う回数も最近は減ってきました。
そして彼氏のほうが仕事、プライベートともにいろんな事が続き、
先日吐血し、胃潰瘍との診断が…。
本当は入院しないといけないのを断ったらしく、激しい運動はしないでください、とお医者様に言われたと。
セックスもダメじゃないかなー、と断られました。
彼氏はその事を大して問題とも思ってないようです…。
私の方はわりとしたがりではありますが、
セックスは特に愛情表現のあまりない彼氏から愛されている、と実感できる数少ない行為で、正直かなり辛いです。

彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。
ですがこうもあっさりと大した問題ではないかのように流されて…。

自分に魅力がないのか、と回数が減り出した頃からずっと悩んできました。
ほんとはもっとしたい、というのも彼に伝えたこともあります。
でもこの現状です。
さみしくてしょうがありません。
たぶんそういった部分の価値観のようなものが合わないのでしょう。
だからといって別れたくはないのです。

もうどうすればいいかわかりません。
これ以上ほっておかれると浮気してしまいそうです…。

A 回答 (5件)

>彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。


>セックスは特に愛情表現のあまりない彼氏から愛されている、と実感できる数少ない行為

 全く分かっていない。
 そちら側が、肉体関係以外の愛情表現に今まで気付かなかったという事も考えられます。

>彼氏はその事を大して問題とも思ってないようです

 ご自身が彼の状態を知った上で欲求を抑えられていない現状の方が大問題ですからね。

 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現状はわかってるんです。ちゃんとわかってます。
わかってるならこんな事思わない、すぐすぐそうなれたら私もとても楽なのですが。
どうしようもない気持ちをどうしたら抑えられるのか、全くわからず内容が内容だけに周りに相談できずにこちらに吐き出してしまったのが間違いですね。
質問にもなってないものを投稿してしまって申し訳ないです。
今まで自分ばっかりだったのでなんとかならないか、感情的にならずに探してみます。

お礼日時:2014/06/26 18:20

彼の心が醒めてるんじゃない。

貴方が彼に飽きてるんでしょう。

彼の体調よりも性欲が勝るなんて普通じゃない。


浮気してしまいそう?  すれば?



彼じゃないといけない理由が無いって事だよね?


一緒に居る理由が見当たりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にさめているならこんなに悩まずに別れてます。
彼でないといけない理由なんてたくさんあります。
ずっとそばにいたいし、くだらないことで笑いあっていたい辛い時は支えられたら、そう思えた人なんです。
現状支えることなんかできずただ心配するだけしかできないガキです。
性欲が勝ってなんかないです。あの文章じゃそうとしか取れないでしょうけど、
ただ求めてしまう気持ちが消えずにいるのをどうすればいいのかわからないんです。

お礼日時:2014/06/26 17:28

したい盛りだもんね、判る判る。



浮気。

するときゃするし、我慢する奴ぁ我慢する。

彼氏を大事にしろよ、なんて回答は他にも
出そうだから、そういうのは今回、書かない。

まあ。

辛い状態の彼氏ほったらかして、他の、
セックスが上手な男としちゃったら、多分、
あなたは今の彼氏と別れちゃうと思うよ。

頭でいくら考えても、アレに嵌ると簡単ニャ
抜けられないと思う。

麻薬と同じようなセックスが出来る奴が
世の中にはいるんだよね。

それも、悪党が多い。

女の場数を踏んでるからね。

怖いよ。

或る意味、シャブやヘロインより悪い。

脱法ハーブや、クスリを使ってのセックス漬に
されてソープやふーぞくに沈められるコは後を
絶たないし、でかい企業のOLだとか、人妻だとか
学校の教師に保母さんだとか、普段我慢してる
タイプの女の人が嵌ると、中毒症状と禁断症状で
下手すると廃人になるまでセックス漬にされます。

ま、極端な例でしたが、度合いこそも少しローレベルでも、
セックス好き、不倫好き、中には変態調教師も沢山
ネットには徘徊しています。

私は、正直、ヤレともやるな、とも言えません。

そんな理屈道理に割り切れるほど、生身の人間って
簡単じゃないもの。

秘密を守れれば、とかありきたりのことも書きません。

ただ、一言だけ言っときます。

自分の意思で逃げられなくなるパターンで多いのは、
ベッドシーンの写メやビデオや録音、ま、いわゆるハメ撮り。

それを勢いでされちゃって、晒すぞと脅されて何人もの男に
廻されて・・・

よくあることです。

相手を間違えると、死ぬよ。

それだけは、何としても、注意してください。

ある種の男達には、オトコを欲しがっている女は、
服を着て歩いていても、判る、んだそうです。

大抵、そういう奴らは極悪人ですよ。女をどうすれば
溶かせるか、ボロボロに出来るかの場数を踏んでる。
そして、優しいイケメンに見えます。

女の子を釣るために、ね。 見た目と中身が逆というのは
大人の世界じゃ良くある話です。

自分の身を守りなさいね。

それしか言ってあげられることはありません。

オトコを知ってる若い女の子のカラダが、
バイブやオナニーだけで満足出来る訳、ないもの。

しちゃっても仕方がないけど、ヤバい連中に
ハメられないように気を付けるんだよ-!

どんなことでも、平凡に生きてる人には、平凡が一番。

GOOD LUCK・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気はしたくないですね。

お礼日時:2014/06/26 17:17

少々きつい言い方になります。

すみません。

あなたの中では 彼の体調<セックス なのですか?
そうとしか読み取れない内容なのですが…

会う回数などがだんだんと減っていくのはよくあることだと思います。
好きじゃなくなった、とか冷めた、とかではなくて彼があなたを手に入れたという実感をもつようになって安心しているからだと思います。
毎回ホテル代はだしてもらってる、ということですが週に2回をずっと続けていくのは金銭的にも結構きついんじゃないでしょうか。

>彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。
>ですがこうもあっさりと大した問題ではないかのように流されて…。

わかってます。とありますが、本当にわかってますか?
あなたの文章からは彼の体調や金銭面を気遣うようなことよりも、私は寂しいの!もっとセックスがしたいの!!なんでわかってくれないの!?というような気持ちしかみえてきません。
胃潰瘍なんて大変な病気なのに、あなたこそあっさりと大した問題ではないかのように流していますよね。

そのうち彼に呆れられてもいいのなら、自分の気持ちを押し付けて、寂しいから浮気する!なんて言っていればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて見返すとそう思える文章ですよね。
でもちゃんとわかってるんです。
金銭面のことなどは自分たちでその都度解決していってます。回数減らしたり、私が出したり、車を出したりとか。

誰にも相談できず溜め込んだのを吐き出したのでひどい文章ですね。
こう思ってるのを彼に伝えるつもりは一切ありません。
ちょっとした寂しさはそれなりにささやかに彼とのメールなどで自分の中で解決させてます。
ただしたい、彼の気持ちを全身で感じたい、という欲求がこんな状況になっても消えないのが恨めしいばかりです。

お礼日時:2014/06/26 17:16

そんなにセックスだけしたいなら、別れたら???



どうして、相手を思いやれないの???

胃潰瘍で吐血って、尋常じゃないのよ。

動くことすら、けだるくじっとしていたいんだよ。痛みだってあるだろうし。。。。

そういうのがわからないのなら、別れなよ。

それで、毎週してくれる男と一緒になったほうがいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな文ではやはりそう思われますね。
彼氏が胃潰瘍になる前から、ずっと誰にも言えずに悩んできたことを吐き出した結果です。
でも、前述の通り「それどころではないことはわかってます」。
だから彼氏にも一切言ってません。
ゆっくり休んでなるべく無理しないで、なんてありきたりなことしか言えない、何もできない自分にも嫌気がさしてるくらいです。
たぶん、思いやってるならセックスがしたいだとか考えもしないと思われるのでしょうけれども…。

お礼日時:2014/06/26 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A