プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って10ヶ月の同棲している彼氏がいます。
付き合ってから半年くらいまでは週に1〜2度くらいのペースでエッチをしていましたが、今ではほとんどしてくれません。
私は出来れば週1以上でエッチをしたいのですが、向こうはエッチとかそういうのじゃなく一緒にいるだけでいいと言ってしてくれません。
そういう対象で見れなくなったのかと聞くと何でそうなるのと言われ、むしろ私が彼氏のことを性欲を満たすためだけの存在なのではないかと言われ喧嘩になり結局月に1度するかしないかくらいの頻度です。
私は少ないと感じるのですが、このくらいの頻度は普通なのでしょうか?
どうしたら前みたいにえっちしてくれるようになるのでしょうか?
彼氏も私も26歳です。
何か意見を頂けると幸いです。

A 回答 (9件)

想像で申し訳ないけど、


あなたのセックスがつまらない可能性があります。色々勉強してレベルを上げるべきではないでしょうか。

また、同棲してしまうとどうしても回数は減りますね。しかし、26歳で月イチはヤバいです。

もしかしたら別れるタイミングが来ているのかもしれません。
    • good
    • 1

私も一年位付き合ってから同棲し始めました。

同棲する前は、二人してエッチの回数が減るだろうね、と笑ってました。が、たしかに彼が残業続きで疲れているときはしないし、出来るときは連日でもしちゃいます。
あまり、気にならなくなりますよ。
私も出来れば多い方がいいけど(^^)
    • good
    • 2

それは困ったね



性欲減退の年齢じゃ無い
なんか原因が有るよね
    • good
    • 3

性欲があまりない人もいるので


それは仕方ないと思いますよ!
逆に遊ぶくらい性欲強い彼氏じゃなくて良かったと思わないと!
    • good
    • 1

もう自分から襲っちゃえば良いんじゃないでしょうか?


可愛く甘えて襲っちゃいましょう!
    • good
    • 1

飽きられてます。

しばらく家を出てみる。実家が近いなら。
    • good
    • 0

私は遠距離でエッチが出来ません。


エッチな気分になりますが電話で伝えることも恥ずかしいです。
同棲してると、彼氏さんは安心しておられるのだと思います。
エッチしなくても、キスをするとか、抱き締めてもらうとかは駄目なんですか?
    • good
    • 2

26で月1は少ないと思います。


自分からアタックしていくべきです。
    • good
    • 1

寂しいですよね〜


わかります!

ちょっとセクシーな下着で攻めてみるとか‥どうですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A