アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の彼女がいます
半年間同棲してて、毎日えっちもしてたしラブラブでした
しかし僕の仕事の関係で明日から遠距離になります
お互い寂しくて泣いてます
そこで質問ですが、これだけラブラブで毎日一緒に居たのに遠距離で会えても週一とかになった場合、
どうなりますか?
僕は彼女が寂しさで浮気しないか心配です
女と男でどう違うかとか教えてください

A 回答 (4件)

それだけ普段一緒に居たのが、急に週一になるのであれば、ぽっかり空いた穴と時間を埋めるために、時間軸は今までと変わるでしょう。



友達と遊びに行ったり、1人の時間を楽しんだり人によってそれぞれでしょう。

怖いのは、あなたが居なくても生活が完結すること。
居ないことに慣れることでしょう。

きっと彼女は毎日Hしなくても大丈夫ですが、放置すると居なくなります。

毎日会えている時は、毎日恋の魔法をかけていると思ってみてください。
週に1度しか会えなくなるのであれば、魔法が解けないように、きちんと彼女に構ってあげてくださいね。

たまに彼女が会いたいとワガママ言うかもしれません。
その時は無理してでも、1度は直ぐに会いに行きましょう。
そうすることで、離れていても何かあれば直ぐに駆けつけてくれる安心感が生まれるでしょう。
    • good
    • 0

女の人ってそんなに簡単に浮気なんかしないと思うけどなあ。


逆に毎日一緒に居てラブラブだったんだから、週一の方がもっとラブラブになるんじゃないのかな??
恋愛はあまり考えすぎない方がいいですよ。
    • good
    • 0

ラブラブで羨ましいなぁ★



週1で必ず会えるんですよね??
大好きなら絶対浮気などしないはずです!!★
私なら絶対しません!!信じてあげてね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
励まされました、、

お礼日時:2020/08/31 19:23

男と女でと言いますか、人によって違うのでなんとも言えないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A