dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲しているカップルの夜の頻度についてです。
お互い25歳、付き合って3年、同棲8ヶ月目です。
週に一回という頻度はセックスレス気味でしょうか?
ちなみに彼氏の仕事が夜勤などがあり、夜一緒に過ごせるのは月の半分ほどです。
私の生理が一緒に過ごせる週に被ってしまうと、2週間空いてしまうこともあります。

A 回答 (5件)

3年付き合ってるなら週一くらいが普通かなと思います。


さすがに毎日とか一日置きとかは付き合いたての時期くらいじゃないですかね、3年も経てば落ち着くものですしそれで週一あるなら良好な方だと思いますよ。
    • good
    • 1

おはようございます。


やや少ないと思います。
その年代なら週3くらいあってもおかしくありません。
私もその頃は夜勤を良くやりましたが、夜勤明けで帰ってくると、そのまま乗っかってしまうことも
ありました (^o^)
頻繁に出来るのは、若い内だけです。
(年を取ると身体が言うことをききません)
子供もいない元気なうちは、多いに楽しみましょう。
    • good
    • 0

同棲してるなら、もっと間隔が空いていくかもですね。

すぐできる。いつでもできるって感じだと数が減りそうな気がします。
レスではないと思いますけど。
    • good
    • 0

個人差ありますから、


一概に言えませんが…
20代なら毎日でもイケますよね。
しかし男女は回数だけが、
判断基準では在りませんからね。
互いに思いやり尊重して、
魂で繋がるのが本物の愛ですよね。
    • good
    • 1

週1は普通だと思うけど?


一緒に住んで2〜3ヶ月とかなら、仕事に支障が出る程ヤッてたけどねw
半年も過ぎれば落ち着くよ。
キスとかハグとか、エッチ以外のスキンシップとかあるなら、全然大丈夫じゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A