アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (6件)

普通だと思います。

現実的に考えると平日は仕事で疲れてて寝たい日もありますもんね。
    • good
    • 0

お互い満足していれば問題ありません。


性の不一致は結婚したらキツイとみんないいます。
    • good
    • 1

どう考えても少なすぎます。


普通は朝起きた時に1回、
夜に帰ってきたときに1回、
夕食後に1回、
風呂で1回、
寝るときに3回、
の最低でも7回はするものです。
    • good
    • 0

お互いの好みで…不満が無ければ十分では?

    • good
    • 1

週2は普通だと思います。


つきひとともに、さらにどんどん減っていくでしょう。
    • good
    • 1

私の価値観では普通だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A