dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲中のセックス頻度について教えてください。

お互い20代半ばです。
彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。
同棲前は週末のみセックスをしていました。
もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。

しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。
(生理中はフェラです)
回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。
だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。

この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。

「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、
フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。

そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、
彼が求めるままセックスをしますか?
それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか?
さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか?
因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。
結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。

因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。
(勘付いてはいるかもしれませんが)

状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同棲2年。

私20歳、彼20後半です。

気分じゃない時ははぐらかして終わりです。だって我慢してやっても苦痛なだけですから。
口で処理してあげるだけの時もありますね。

一緒に住むと毎日好きなときにヤレるんで今は彼氏さんテンション上がってるだけだと思いますよ?長くなってくれば徐々に減ります。いつでもヤレるし別に今日じゃなくてもいいや~って感じになります。

自分も彼も性欲強いですけど最近じゃ仕事の疲れとかもあり、週3くらいです。同棲したばかりの時は毎日でしたが…。
    • 1
この回答へのお礼

あぁ…
回答ありがとうございます。
なかなか回答いただけないので諦めかけてました。

同棲したばかりの時は毎日したがるものなのですね。
やはり私の性欲が弱いのでしょう…。
でも、はぐらかして終わりってかわいそうなので、
とりあえずテンションが下がるまで、気が乗らないときは口で処理してごまかす方法が無難なのでしょうね。