アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
私は22女性、彼氏は34歳の男性です。
来年7月に結婚を迎えています。


交際が1年半、同棲は一年経ちました。
周りの友人も同棲カップルはいますが、1LDKや2DKでも
セックスレスの人が多くいます。

私にとって、セックスレスになるのは
やはり大きな不安もありますし、愛情を感じなくなりそうです。

今は週に1回程度しています。

やはり始めは二日に1度はしていましたし、
数が減るのは日本人はごく当たり前だと思います。

よく、男友達や知り合いは
どんなに大切な愛しい彼女や妻でも、
興奮度が減るのは当然で、性対象はまた別の話だといいます。
男はそういう生き物だと。


でも女性としては、いつまでも
女としてみてほしいのです。


彼は年齢的なこともあり、若いときよりは
性欲はだいぶ減ったなぁと昔言っていました。


セックスレスにならないか心配ですが、
どう対策していけばいいのでしょうか?

よく、生活感を出すとダメだとか言いますよね。

例えば、裸族にならない、
お風呂あがり裸になったり、化粧を目の前でしない
スウェットや毎日同じパジャマをしないなど、、、



ワンルームでもセックスレスにならない方法
教えてください。

A 回答 (6件)

同年代かそれ以下の人と結婚すれば、そんな心配はありませんよ


歳離れすぎです
    • good
    • 1

12歳の年齢差は、一般人だと厳しいね(ライフプラン的に)



人並み以上に稼げる成功者ならば、女性も家族も幸せにできるのですが、
人並みや並上程度の男なら、未来の不幸に足を突っ込むようなものです。
    • good
    • 1

同棲中です。



4年弱です。

今のところ 週に 1回~ くらいでしょうか。

私は 34 彼は 43です。

まあ 10歳くらいの差がありますが。。。

今後 彼が 50になっても 今まで通りできるかは 分かりませんが 

それは 個人の問題でもありますよね。

60過ぎても 全然 平気な人も 50で できなくなる人も。

生活感で言うと 基本的に 家の中では 常に くっついているような状況ですが お風呂だけは 彼が 一緒に入ろう、と言わない限り 一緒には 入りません。

裸も 見せません。

あとは おならをしないとか 基本的なことでしょうか。

ルームウェアには 気を使い よれたものは 着ません。

下着も よれたものは しません。

それくらいでしょうか。。。
    • good
    • 1

半年に1度Hする、ですね。



あと6年もすれば男性の性欲は減りますから

毎日かつ丼食べてたら飽きますし

別れて新しいおねーちゃんになれば、男性は回数が復活します。
    • good
    • 3

同棲前提なんですか?


とある本に
結婚したい相手とは「同棲しちゃいけない」と書いてありました。
相手から追いかけさせる為、飽きさせない為だそうです。
唯一の例外は彼が貴方様に夢中で貴方様が、思案中の場合のみ同棲OKらしいです。
同棲中は歯をみがくところとか、あまり魅力的でない面を彼に見せないこと。
自分の荷物は、あまり置かないこと。
「○○がないから実家に戻ってくるね」という調子で
彼のほうから貴方様の荷物を置く場所を提供するようにしむけること。
etc etc・・
そんなの、古いやり方じゃと思われても心理学でも、男女心理のあり方として
言われてるそうです。
もうすでに、同棲されてるなら、今から上記のことを実践されればいかがでしょうか?
彼が求めてきて貴方様もOKなんだけど、2回に1回は断る
このほうが、オスの性欲が増すらしいです。
だからと言って、他で処理されたらイヤですよね。
この場合、彼が貴方様を本気で好きでなかった・・ということで
貴方様からの別れを考えたほうが良いと思います。
常に小奇麗にしてること。(貴方様が既に書かれているように)
これは結婚後も同じことだそうです。

以上が、まあ、同棲中、セックスレスにならない方法ではないでしょうか?
まあ、人それぞれですから例外もあるとおもいますけどね(^^)
ご参考までに。
楽しい同棲ライフ&結婚生活を!
    • good
    • 2

  >  来年7月に結婚を迎えています。



  >  セックスレスにならないか心配ですが、

 セックスがメインならばむしろ結婚しない方が良いのではないかと思います。
 男は結婚してしまえば奥さんは簡単には別れないだろうと思えばますます
 セックスから遠ざかるように思います。 

 常にあなたを他の男性が狙っていると思わせなければ彼はあなたを確保する努力をしなくなるでしょう。
 
 その場合、 もし彼が質問者さまを好きでなければ別れることになる覚悟は必要でしょう。 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A