dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスについて

半同棲中です
お互いセックスが好きで、よくしています。
朝起きて彼氏が朝勃ちしているときもしますし、休みの日は外や車の中でもします(見えない所で)。夜もほぼ毎日しています。

私は普段から持病でピルを飲んでいるため、彼氏とは生で中出しSEXを毎日しています。(私も彼もお互いに初めて同士の相手なので性病の危険はほぼないです。)
アナルでするときは流石にゴムつけてもらいますが。

正直、気持ちよくてやめられません。
次の日の学校に支障がでてしまっても(眠くて授業に集中できないくらい)してしまいます。
友達にやんわりと頻度だけ伝えたら、しすぎじゃない?とかセックス依存症じゃない?と言われました。

20歳同士のカップルならこんなもんですよね?

友達にきいたら、セックスはきもちよくないし、(彼氏がイくタイミングで、イったふりをしたり、)
そもそも恥ずかしいからしないみたいな。

私は恥ずかしいけど、縄で縛って貰って丸見えにしてもらったり、アナル開発してもらったりとか、オナホみたいに扱ってほしいって伝えてあえてガンガン痛いセックスしてもらったりとか、叩いてもらったり、嫌いって言ってもらいながら首絞めセックスしてもらったり、外でハメてもらったりとかして、楽しんでるのに、友達はそういうことしたがらないのが不思議で。
(彼氏にしてもらってばっかりだけど)

せっかく彼氏がいるんだったらセックスしないと損じゃない?

セックス依存症なのかな…?不特定多数とやってる訳じゃないし、20歳にして初彼氏と初セックス。未だに彼氏の体しかしらないし。

風俗とかやってないし。

どうなんだろう。

A 回答 (4件)

うーん



ちょっと危険だと
思います。

変わった人の部類
でしょうね。
本人たちが良いなら
構いませんが。
多分、まわりからは
引かれてるのかな、
知りませんが(*_*)
    • good
    • 1

変わった趣向を持った依存性だと思います



首締めてたら、死と隣り合わせっていうことわかっていますよね?

彼氏さんの気持ちが貴女に向いてる時はいいですが、彼氏さんが貴女の事を鬱陶しく思っていたら、首締めたままになりますよ?
あと、ガンガン突くって?
子宮を痛めつけてるけど、将来子供産んで……って考えているのなら、女性の体にとって痛いことはしない方がいいと思いますね
    • good
    • 0

しすぎ!

    • good
    • 1

若いうちはいいけど、年齢と共に彼氏さんの方がキツクなりそう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏に無理強いはしてないです!
未来のことはわかりませんね…(・_・、)

お礼日時:2020/05/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A