dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今付き合っている彼女がセックス依存症で困っています。

付き合ってまだ数ヶ月なのですが
最近、彼女が体をひどく求めてきます。
都内ですが結構距離があるし
自分の生活も在るので
会うのは週1回と決めていたのですが
最近は週に3,4回あっています。

学校・仕事もあるので、基本的に
今の調子で求められてきたら体がおかしくなるし

多いときで一晩に4回位するときもあります。
終わった後に寝ようとすると
30分くらいするとすぐ抱きついてきます。
正直、朝起きるとヘトヘトで
目のしたにクマができたままです。

これ以上今の彼女とこんな生活を送っていたら
他の事に集中できなくなります。
今の彼女とは別れたほうがよいでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなた達はカマキリです。


カマキリは交尾のあとメスがオスを食します。
あなたも食される時が来たのでしょう。

しかしここで私の回答は終わりません。
あなたが反撃することもできます。
一回で十分に彼女を満足させるテクを身につけましょう。

1発にかける思いを強く持ちなさい。
延長戦とかそういうのありません。
快感とか求めないでください。
これは戦いですから。
    • good
    • 14

わたしも今の彼に同じ事をしてしまっています。


その後、どうなったんでしょうか?
彼女がもしHを週一回にしたら別れないで、好きなままでいられますか?
あなたの生活もあるし、大変ですよね。でももし、彼女を愛しているなら、優しくしてあげて下さい。
彼女もあなたを本気で愛してるなら、ちゃんと二人で話し合えば、徐々に改善すると思います。
もしまだ付き合っているなら、愛している事を伝えて安心させてあげて下さい。
    • good
    • 1

こんばんは


まず、依存症という表現はどうかなと思いますよ。
女性は、男性からの愛情を長く実感していたいと言われますよね!

雅な時代の男女の愛の秘め事は、一晩共に過ごした後、別れを迎える事が惜しいので、手紙を交換したそうです。つまりHには生殖、性の発散、その様な意味もあるでしょうが、でも【愛】なのではありませんか?
彼女はあなたをホントに好きなのでしょう。貴方は愛されているのですよ。彼女さんは愛情を実感している+さらに実感したいから愛を求めるのです。 優しくなでてあげれば、彼女は愛を感じるのではありませんか? その様な彼女を、その様な理由で傷つけるのは悪いです。
    • good
    • 5

彼女は、質問者さんのことを好き過ぎてたまらないんだと思いますよ。


依存症なんかじゃなくて、付き合って間もないから尚更くっついていることですごく幸せを感じているんです。実感したいんです。
言葉や態度で安心させてあげて下さい。頭をなでられたりするだけでもかなり嬉しいタイプだと思います。
彼女が愛されている事が今よりももっともっと実感してきたら話してあげて下さい。『自分は、仕事の時はちゃんと仕事に集中したいから電話に出れないし、メールも出来ない。それは君のことが嫌いなんじゃなくて、ちゃんとしたいんだ。』
学校やお仕事が始まるときと終わったらメールをする等のルールを決めて守れば、そのペースに彼女は理解を示し、慣れてきます。
あなたのことが大好きなとってもかわいい彼女だと思いますよ。
    • good
    • 2

お疲れ様です。


でもこういう女性は別に普通にいますよ。(男も)

むしろあなたが彼女に依存しているような・・・・
男女は対等であるべきで
百パーセント期待に応える義務は無いです。
お互い愛しているなら妥協は大切です。

だめなら別れて、彼女がより自分にふさわしい
性欲の強い男を探すだけのことです。
    • good
    • 1

精神科です。


早めに連れて行ってあげて下さいね!!
    • good
    • 4

もともとセックスが好きなんじゃないですか?


そんな女性いますよ。

私はそういうのを感じ取ったら即セフレにしますけどね。
傍から見れば、彼氏付きなんて最高です。

ほっといたら彼女もほかの男に誘われて寝ると思うので、
別れてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

少々ばかり追記させていただきます。



先ほどのP型E型の特徴についてですが、身体的なストレスがかかった人はE型的特徴を示し、逆に、心理的なストレスを受けた人はP型的特徴を示すのが割と一般的です。

ですので、彼女のほうで、何か心理的にまいるような出来事があったのならそのような変化があったのではないかと思われたので、何かと伺ったのでした。言葉不足でスミマセン。
あなたへの対応のほかに、彼女自身に何かなかったか気をかけてあげるとよいと思います。

嫉妬という部分もあるでしょうが、それよりも彼女のコミュニケーション手段の傾向が身体的面が強いような印象を受けます。

さりげないきっかけでも、肩をぽん、とするとか、頭をなでるとか、不安そうな時には抱きしめてあげるとか、終わった後すぐベットを出ないで少しの間抱きしめてあげるとか、そういったことでも割と安心してくれると思いますよ。
    • good
    • 3

最近ひどく、とありますが、それは最近になって始まったものなのですか?



もし、最近そのように変化したというのであれば、彼女のほうにそうさせるだけの何らかの変化があったのかもしれません。もちろん、彼女自身がそういった性癖
だという可能性もありますけど。

少し離れて、心理学的な研究においてですが、キャパスという方の区分というもので、P型(ポジティブ)、E型(エモーショナル)という区分があります。

右脳型左脳型といったほうが理解されるでしょうか?

要はP型の人は身体的な接触のほうでよりコミュニケーションをとり、E型の人は対談などを用いるということですが、大事なのは、このような性質というものは各自に常に一定というものではなく、それぞれの置かれた状況で変わりうるということです。

ですから、「最近」といわれますと、彼女のP的な性質が特に顕著な状態に移行した、とすると何らかの原因があったのではないか?と考えられるわけです。

最近のできごとを振り返って何かありませんでしたか?
もし聞けるのであれば何か不安になっていることがないか聞いてみるのもいいでしょう。

onna_zukiさんが実際にどうしたらいいかについてですが、まず、P型の(性質をしめしている)人は身体的な接触からコミュニケーションを取る傾向がありますので、何も性交渉だけでなく、普段から、手をつなぐ、抱きしめる、など身体的な接触を多くすること。そういったふれあいはためらわないことです。
逆にいえば、普段のあなたの対応にそういったふれあいが足りていない場合には、それが欲求不満となって現状そうなっているのかもしれませんし。

この回答への補足

最近ひどく、とありますが、それは最近になって始まったものなのですか?>>

そうですね。3週間くらい前から急に向こうから執拗に求めるようになってきましたね。

前の彼女もたまに向こうから求めてきてたりはしてたので
そんなもんかな位しか思ってなかったんですが
あまりにも最近急激な変化に
俺自身動揺するようになりました。
彼女のこと考えると他の女の子とかと学校で話すときとかに必要に変に緊張したりします。

彼女はまだ20なのでセックス依存症だったら悲しいですし
心配です。

補足日時:2009/01/26 22:24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かの教授さんかなんかでしょうか?
専門的な話有難うございます。

確かに、普段から、手をつなぐ、抱きしめる、など身体的な接触
などは付き合った当初からあまりしませんでした。

抱きしめるなどもセックスの行為の時ぐらいですね。
デート中にベタベタはあまりしないほうなので
こっちから積極的に身体的な接触を試みることはあまりありません。

>>最近のできごとを振り返って何かありませんでしたか?

あとは、俺の学校の授業の時間帯を知っているにも関わらず
そうゆう時間にわざと電話してきたりしますね。
デートの最中とかもたまたまハデなかっこしてる女の人とかを
チラ見したりすると
急に向こうから手を握ってきたりしますね。

あと、この間自宅で寝てるときに夜中にメールが入ってて
俺は寝てたので返信できなかったら
その週の週末に会った時はいつもより体を求めてきました。

思い当たるのはこのくらいです。
なのでそういった彼女の行動を客観的に
『嫉妬深い子なのかな』くらいしか俺は受け取ってなかったので
学校とかでも他の女の子と極力親しくするのを
止めたりしました。
なので、今学校では他の女の子と話したり仲良くしたりするのを止めてるんですよ。女の子には挨拶とかもしなくなりました。
彼女は同じ学校じゃないのですが、
会ったときになぜか後ろめたい気持になるので
最近は彼女以外の女の子とはあまり会話していません。

お礼日時:2009/01/26 22:13

私も同じような経験があります。

その彼女とは相性が良く、会うたびに朝までしてました。次の日になるとまた会いたくなり、他のことが全く手に付かなくなりました。しかし、私より彼女のほうが重症で私の奴隷状態になりましたが、あまり従順な女は飽きるので、しばらく放置したらとんでもないしっぺ返しが来ました。
別れ方にも注意が必要だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A