gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

僕の彼女は性欲が男並みに強く、浮気癖も酷いです。本人もそれをとても気にしていて何とか正常になりたいみたいですが男性と二人っきりになると理性が吹っ飛びどうしてもシたくなるそうです。終わったらとても後悔するそうです。そんな厄介な人間とは別れれば済む話なんですが、やっぱり困っている彼女を見捨てるわけにはいかず今も付き合っています。セックス依存症ではないか?と話すと『私は病気じゃない』と機嫌を損ねます。

彼女に病識を持ってもらえるにはどうすれば良いでしょう?まだ診断された訳ではないのですが恐らくそうだと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

こんにちは、心理カウンセラーをしています。

彼女さんはおいくつぐらいでしょうか。インターネット世代以前の女性は特に貞操感を厳しくされてきた方が多く、性欲がめざめたとき、グッズに手をだしたときに、とても自己嫌悪に陥りやすく、自分だけではないだろうかという相談が多いです。
 SEXの話は女性同士でしても、マスターベーションや性欲については、女性どおしでも話さない傾向が強いため、自分を責められる方が多い傾向にあります。
 性欲は、人間の3欲としてあっていいんだ、そのうえでうまくつきあっていければという理解するところが必要になります。

 彼女さんも相談者に性欲を見せることをとても禁止されてませんか。そこを見せたくないという抑制が反動になる場合もあります。二人のSEXはとても自由で楽しいねという環境も必要です。最近の若い女性の傾向として、愛されていると確認したいから結婚したら毎日したいという以前の男性と逆に解放されてきています。

 また、依存症の多くが、過去の傷を補うために、無意識に何らかの依存症に陥られています。自分はこれに傷ついていたんだと気づくことで、様々な依存症を解消される方もおられます。

 アルコールや薬物は遮断しないといけませんが、性については、抑圧されると様々な心の状態だけでなく、身体症状にもでてきます。 健全な身体のためにも結婚での性生活は大事なものと法律でも解釈されてあり、離婚など、で女性の性環境をうばうことを避けるようにしなければなりません。当然、安全な性生活が前提です。
 
 まずは、女性の性欲を受け入れ、その上で、彼女さんの意識していない過去のこころの傷などを癒すこともこころを
コントロールする力になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は6歳上の26歳です。
>彼女さんも相談者に性欲を見せることをとても禁止されてませんか
まぁ下ネタみたいな話はあまりしませんが、それでもタブーのような感じではありません。

素晴らしいご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/17 16:54

完全にNinfomaníaみたいだね。


たとえ病気だとしても、どうやって治療するの?

無駄な時間を費やすより、別れた方がお互い幸せだと思いますよ。
    • good
    • 1

まず


 あなたがどうしたいのか?が問題です。

問題点
 1.あなただけでなく 彼女はほかの男にそのような話をしていると思われる。
 2.男性と2人になると理性が飛ぶ 理性がある状態でそれしっているのに 男性と2人になる状態にしている。
 3.本人は病気と思っていない。
 4.あなたはかれしではない。
 5.あなたはあいてのことが好き。

 この5つの問題を解決するのは

 彼女を独占するしかない、彼女と正式にお付き合い⇒同棲⇒家で行う仕事に転職⇒結婚

 そこまでの根性がありますか?
 ないのであればなるべく早く離れることをおすすめします。
 私はそういう女性に 廃人にされました。立ち直るのに3年かかりました。
 というか 未だに立ち直っていません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女を正常にしたければ、腹をくくれという事ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/17 17:34

女性です。

 私の昔の女性友達たちにも そういうニンフォマニア(Ninfomanía)が三人居ましたが 性格が結構いいんですよね そういう子に限って。だから あなたも彼女を見捨てたくないのだと思います。違ったらすみませんが。

でも 私の友人の中でも誰とでもセックスするけどセックスが終わって後悔するのは ただのセックス中毒ではなく 過去に問題があった子ですね。 セックス中毒の子達はセックスのあと後悔なんて全然してませんでしたよ。やれるだけの男性とセックスして楽しんでましたよ。

私の意見は彼女の場合は まず心理カウンセラーにかかることだと思います。
    • good
    • 1

 貴方が彼女と同棲し,早朝仕事に行く前,帰宅直後,深夜と毎日3回,


休日はそれ以上の回数,性行為をし,彼女に性の悦びを充足させ,
彼女が外の男性と性行為をしなくても済むようにすれば良い。

 それと,彼女に性の悦びについて,金銭欲と同様に,
性病,妊娠,関係を持った人間からのストーカー等の危険性があること
等を分かって貰い,ある程度で諦めて貰うこと。

 それだけ貴方が性行為や説得をしても,
彼女が外の男性と会えばその男性と性行為をするのでしたら,
彼女を外出させないようにすることですね。

 その場合,彼女が仕事をしないことによる耐乏生活を覚悟をすること。

 それでも彼女が外出し,性行為を希求するのであれば,彼女の性の悦びの深さ,
ないしは,性への希求は,それ以上のものと考えて,
彼女の悦びへの希求を,貴方や常識では阻止できない,彼女自身であると考えるのでしょうね。
    • good
    • 1

別れなさいと言われて当然の相手かもしれませんが、


別れたくないのであれば、私の提案ですが同棲してみるという選択肢もありなのではないでしょうか。
それでも他の男と浮気するようなら別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0

回答7ですが、再度。


その知り合いに聞いていただいたのですが、興味のあることをお伝えします。

病院に行ってもカウンセラーを行っても、治ってゆく気配はなかったそうです。
一時的には大丈夫だそうですが、継続すれば良かったのかな?。
霊感の強いという、お坊さん(と思いますが)に相談をして、この女性は「色情因縁」という事で、長年、何回供養しても次から次とその様な霊が出てくるそうです。
子供ができたときに、「色情因縁」がどれかの子供か引き継がれ、間違いなくお孫さん(ここが一番強いとの事)に引き継がれるという事だそうです。
代々行わないと無理のようです。
その知り合いの女性の場合も先代に同じような方がいたろうおという事でした。
そちら方面からも調べてみれはいかがでしょう。
お金がいくらあっても大変ですね。
    • good
    • 0

別れた方が良いです。


知人から同じような女性の事を聞いたことがありますが、一時治まっていたように見えて安心して結婚したら、それからが大変だったようです。結婚してからでも誰とでも行って、また一時治まる様に見えていても何時か隠れて始まっていた様で、男性の知り合い達が皆、関係していた様だと言う事でした。
隠れて継続中もあった様です。
ちょっとその様な雰囲気になるとスイッチが入る機能があるようです。
知らないのは男性だけという事の様でしたが、男性の方が居れなくなって、別れて仕事も辞めて引っ越したという事です。
子供ができたら誰の子か信用できないという事でした。
治らないですよ。
人生を台無しにしますよ。
それよりも、その様に誰とでも良い女を良く許していられますね。
実は、あなたの方にも良くわからないところがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

友人にも『お人好しを超えてタダの馬鹿だ』とよく言われます。彼女は彼女なりに苦しいのだと思います。アルコール中毒患者もただの大酒飲みではないのと同じだと考えています。

結婚後の事も考えるとjx4076さんの意見も大変参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 01:22

こんばんわ。



ずばり 別れた方が良いですよ。

病気かどうかは、この際 置いといて

貴男が貧乏くじを引く事になりますよ。

ご参考までに。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに病気ではないのかもしれません。僕が勝手に判断したことですのでもしかしたら、ただの男好きかもしれませんし…。彼女は性格はとても良くて優しいです。ただ貞操観念に関しては普通の女性よりも弱いのでしょう。

参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 01:25

自分が問題行動を取っている認識があるのなら、改善したいのであれば病院に行って欲しいと頼むべきだと思います。


病気かどうかは、今の時点ではわからないのだから病気である認識は今の時点では必要ないでしょう。

カウンセリングで何かしらのアドバイスや治療が受けられると思います。
過去の出来事から来る物なのか、精神的に何か渇望しているのかもしれません。


それより、見捨てるわけにはいかない。で付き合っている方が失礼ではないでしょうか。
友人という付き合い方もあると思いますが。

この回答への補足

「見捨てるわけにはいかない」だけで付き合っているのではありません。やはり彼女を愛してるので…。ちょっと質問文が足らず誤解を与えてしまいました。

補足日時:2014/03/09 01:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は小学生の頃、従兄弟に無理やり性行為をさせられたと言っています。それ以降ハマってしまって今に至るみたいです。もしかしたら性的なトラウマを抱えているのかもしれません…。

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2014/03/09 01:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が性欲の強い私にひいています…。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私がいないと寂しいからと半同棲生活を送るようになりました。
しかし半同棲生活を送るようになり性行為の頻度が増えるに連れ飽きが生じ私から誘われることに彼が嫌気を差している状態になってしまいました。【身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます。頻度は3日に1度程】
前に付き合っていた彼は遠距離で1ヵ月~3ヵ月に一度会って性行為が出来れば良い方なので頻度は確実に多いのですが私が全く満足出来ません。
その一つの理由として私は彼とのsexで逝けたことが無くまた彼が逝くのが早いからではないかと思います。
昨日は夜ずっと隣に寝ているのに2chを携帯で見てやりすごしているにたにでしょうか放置状態で誘うと本当に嫌そうな顔をされました。

女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

けれど昨日流石に性行為を会うたびにする契約な訳?身体目的に思えて仕方ない。嫌だとはっきり言われました。この場合暫く会うのを辞めるまたは自分から求めるのは辞める等したほうが良いのですよね?
横に寝ていると抱きついたり触られたりしたくなる行動をずっとしてくるので一緒にいること自体が良くないように思います。
性欲の強い女性はどうやってやり過ごしているのでしょうか?
アドバイス下さい。

彼が性欲の強い私にひいています…。10ヵ月付き合っている彼がいるのですが、最近私との性行為に嫌気が差しているようです。

付き合い当初は彼からの一目惚れで付き合い始めたというのもあり大切に扱われ性行為も彼から全て求められました。
しかしそれは片道1時間の遠距離に住んでいたことも関係しており週1、2回しか会えないからその分より深く交わりたかったようです。

会いたい時に直ぐに会えないからと彼は転職をし私の住んでいる場所の近くに越してきました。【片道5分程】彼が仕事から帰ってきた時に私が...続きを読む

Aベストアンサー

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝きます

愛撫にどのくらい時間を割いているかわからないけど、私もそれは相性がいいとはいわない気がします。「俺、セックスが好きだけど早漏」という人は、一晩に何度も求める人だと思います。そうじゃないなら、早漏の人は基本あまりセックスに関心がなく、「自分が射精すればそれでいい」と考える人が多い気がします。
だから、これは私の推測ですが、質問者さんが性欲が強いというより、彼が性欲が薄いというか、感心が薄いタイプなんじゃないかなーと思います。

男としては溜まったら射精したくなるものだから、エビオス錠でも飲ませたらどうですよ。

>女性として最低限のこともしてはいます。【彼の食事を作り、弁当を用意し、洗濯をし、部屋の片付けをし、お酒を飲む彼を助手席に乗せ買い物を含め特定の場所に毎回車を走らせる等】

おじさんは今までのお付き合いの経験上、「身の回りの世話を焼いてもらったからセックスを頑張ろう」と思ったことはないです。たぶん、そう思う男性はいないか、極めて少ないのではないかなと思います。
「セックスとは、レジャーである」が持論なので、愉しみのひとつだと思います。

>身体の相性は良い方で挿入後彼は直ぐに逝...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q同棲カップルのセックス頻度

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。

既婚男性です。

男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合っ...続きを読む

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q最近彼女にSEXしたくないと言われます。

最近彼女にSEXしたくないと言われます。
前はえっちネタも沢山話せるくらいの仲だったんですが、最近はあまりノリがよくないです。
でも、好きだとかは言ってきますし、いちゃいちゃすることもできてます。
メールの件数も特に変わらないです。

ちなみにちょっと前に喧嘩があったのと、最近誤解される問題がありました。
どちらも解消したつもりなのですが、それが影響してるのかなぁなんて思います。

でももしそれで自分のことを嫌になってしまったなら別れればいいと思うんです。
それなのに、上記の状態っていうのはどういう心境なんでしょうか??

仮に、女性が男性をキープする場合ってのはこんな感じになるんでしょうか?
自分が女性をキープする時は、メールの件数は減ってSEXする時しか会わなくなるのでよくわかりません。

Aベストアンサー

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もちろん、過去のいざこざも判断材料です。
男性はその時に謝ったり、問題が解決すれば
水に流れて元通りと思っていますが
女性は謝ったあと男性が「この問題は終わった」という、ケロッとした態度で
またマイナス点をつけます。

夫婦のことで言うと、妻が「今日はしたくない!」と拒否して
いったいどうしたのかと夫が戸惑っていると
妻は2週間まえに夫の母親から言われた嫌味に対して
夫が「気にするな。おまえの考えすぎ」と言ったことを根に持って
SEXを拒むのです。
男性はここでビックリするのです。
終わったこと、それも2週間前のことで
SEXしたくないってどういうことか。と。

でもたいていの女性は
その心理が理解できます。

24時間365日の積み重ねの結果
今日はこの人とSEXしてもいいかな・・・と思えるのです。

女性はほとんどそういう感覚です。

365日、男性を採点しています。

髪形の変化に気がついた+2点
荷物を頼まなくても持ってくれた+1点
レストランでデザートがいるか聞いてくれた+1点
朝寝坊して髭をそってこなかった-1点
一緒に歩いていて他の女性に目が行った-2点
おならをした-5点
トイレの便座を下げなかった-5点
イベントでもないのに、一輪花を買ってくれた+5点
誕生日の計画を一緒に考えてくれた+2点
デート中に携帯をいじった-2点
服を少し見たかったのに、せかされた-2点


こういった感じで
えんえんと採点しています。(無意識に)
ケンカをしたあと謝ってくれたが、後の態度がケロッとしていた。その後会った時も気にしている様子が微塵も無い。-10点

大きなマイナス点が0点に成なりプラスになるまで
時間が要るのです。
そしてあなたが一言でも
「あのときの事をまだぐずぐず言っているのか。
終わった事だろう、謝ったじゃないか」とで言ったら最後
-100点になります。

男性はSEXが目標ですが
女性はSEXに至るまでの過程の充実を一番重要視します。
前戯をていねいに心を込めて沢山してくれれば
男性が先に目的を達成しても、さほど気になりません。
その前戯は24時間365日彼女に見せる言動
(メールも)すべてになります。

女と付き合うのは大変なことです。

これは、男性と女性のSEXに対する意識の違いでしょうね。

彼女は以前のケンカや誤解をまだしっかりと根に持っています。
女というものは男を受け入れる側です。
ですから、ひとかけらでも不信感があったら
体が受け入れることができなくなります。
不信感が消えるまでの時間
嫌々SEXするか、彼女のようにはっきりと
「SEXしたくない」と言うか(言えるのが羨ましいです)です。
女にとって24時間365日が前戯なんです。
相手の言動すべてが
相手とSEXする気になるかならないかの
判断材料です。
もち...続きを読む

Qエッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチをしたことはありませんでした。

でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、
途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。

でも途中でやめても、
彼のが元気なままなので余計に悲しいです。

あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、
いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、
疲れてる時はいきにくいと言っていました。
我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、
本当にそうなのでしょうか。。。

お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、
途中でやめさせられる寸前に、
いきそうだったのかな?という感覚はあります。
でも挿入のときはぜんぜん分からないです。

このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。
あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。
彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、
たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。

ゆるいと全然気持ち良くないんですか?
濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。

がんばって締まるように努力しようとは思いますが、
それよりも気持ちが落ち込んで、
エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、
だんだん自分もイク演技するようになってきました。

男の人は女の人がイクと分かるものなのですか?

このままだと自信も喪失するし、
演技がばれだらイヤだなと不安だし、
エッチするのが怖いです。

自分に魅力がないのかなって心配になるけど、
してる最中に、
可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、
どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。

自分にできることなら何でも努力するので、
こんな風にしたら締まるとか、
こんなことしたら気持ちよかったとか、
どうかアドバイスをお願いします。

経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。
恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。

彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、
私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。

私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、
挿入してもいかないときがあるので、
自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。

今まで付き合った男性は、
挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。
2回目でも射精に時間がかかった事も、
射精しないエッチを...続きを読む

Aベストアンサー

私もそうですが、彼氏さんは膣不感症だと思います。

膣不感症とは自分のマスターベーションではすぐイクのですが、女性の膣内でいかない症状です。
マスターベーションのしすぎで女性の膣内の感覚を感じない病気です。
私も同じ症状で30分くらいエッチをしてもイク事はなく、彼女を心配させた事があります。
彼女さんのせいではありません。

私も病院へ行きましたが、治すための薬とかはなくマスターベーションをやめ、女性の膣内の感覚を取り戻す
マスターベーションに変えろと指示がありました。私もまだ治療の途中ですが、病院をはしごした結果この方法しか治療法がないそうです。彼女さんのせいではないので、気を落とさなくてもいいです。

Q彼に「エッチしたいだけでしょ?」と言われました

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がられました。
眠るときにキスをせがむと、「エッチしたいだけでしょ?」と言われ、だから泊めたくなかったというようなことを言われました。
仕事で疲れていたことは間違いなくわかっていましたし、また求めてしまったことに反省もしました。

彼は、基本的には土日が休みの仕事をしていますが、忙しく思うように休みが取れなかったり
平日も夜遅くまで仕事をして疲れていることが多いです。
最初のころは、1日一緒に過ごすこともありましたが、2人で外出をしたデートは1、2回、彼の友達を交えて楽しく遊ぶことが数回、あとは夜から会って次の日には帰るというパターンが多かったです。

ここ1ヶ月の間で2回しか会えてませんが、そのどちらもくっつくと嫌がられ、とても悲しい気持ちになりました。指先がキーンと冷えて、本当にどうしようもなくなるんです。

こういうのもおかしいですが、女である私が彼に「エッチをしたいだけでしょ?」と言われたこと。
(彼が彼女に言われた!という悩みはよく見かけますが)
その後に本当に嫌そうな態度をとられたことはショックでした。
久しぶりに会ったから、ぎゅっとしたいし、それ以上のこともしたいと思ってしまうことがうざったいみたいです。
確かに今、付き合っているといえる要素(付き合っているからこそすること)はエッチだけな気もします。
私は性欲が強い方で、ついつい求めてしまうのですが、彼はそうでもなさそうです。
でも、誰とでもエッチをしたいわけじゃないし、これがいわゆるセックスレスなのかなぁと考えてみたり。

色々考えた結果、彼は忙しくておでかけすることもできないし、今はただイライラさせてしまうだけなので放っておくのがいいのかとも思います。

振り返ってみれば、いつでも彼の顔色をうかがってきたように思います。
私が悪いところもたくさんあるのですが、ほんと小さなことで機嫌をそこねて、さっさと歩いていってしまう彼の行動を思いだすと、なんだかばかみたいだとも思うようになりました。
つい昨日までは、彼のことばかり考えていましたが、急に自由な気持ちなって、今度会った時には言いたいことは言おう、我慢するだけじゃ楽しくない!そんな当たり前のことにも気が付きました。

こうやって整理してみると、仕事が忙しくて時間が無い、体力もない、セックスレス、偽りの自分。
一般的な悩みが集まったような感じですね涙


本当は思っていることをちゃんと伝えたいし、エッチはしなくても、手をつなぐ、キスをするだけでもいいのに。
心底嫌がる彼の顔を思い出すと、どうしたらいいのかわからなくなります。

作戦として考えているのは、彼から連絡がくるまで自分のやるべきことをこなすこと。
会える日が出来たら、お昼からおでかけするデートの提案。そしてエッチはしない。です。


どういう気持ちで、どういう行動をとったらいいのでしょうか?
彼の嫌なところも挙げられるし、難しい人だともよく言われます。
でも、せっかくお付き合いできたからとことんコミュニケーションの修行をして、関係づくりをしたいです。
アドバイスをお願いいたします。

こんにちは。ひとりで考えてもよくわからなくなってきたので相談させてください。
私は現在学生で、社会人の彼がいます。付き合って3カ月を過ぎたところです。

仕事で忙しい恋人がいる方、会って夜を過ごして別れるというデートが基本になってしまう方、
よかったらアドバイスをお願いいたします。

最近、彼の仕事が忙しく先日3週間ぶりに会うことが出来ました。
彼の家に行って、話をしたり、テレビを見たりしているうちに、久しぶりに会ったのでくっつきたくなり近づくと手をはねのけられたり、とても嫌がら...続きを読む

Aベストアンサー

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今回読んでみると、何だか貴方がただ欲求不満なんだろ?みたいな
言い方されていて、拒否する理由も、貴方が欲求不満を解消したがってるように
見えて嫌なのか、本当に疲れて嫌なのか、分かりにくい。

本人に本当の理由とかも聞きたくても、やっぱりちょっと拒否されないか
嫌われないか、不安になるものですよね。

貴方は、なぜその彼が好きなのですか?

忙しくても、ちゃんと愛情表現をしてくれる…という訳でもない。

さりげない優しさとか、貴方しか分からないその彼の良さがきっと
あるとは思いますが

それは、貴方が彼にこだわる本当の理由ですか?

彼のその良さは、貴方の今の心のモヤモヤよりも、存在感ありますか?

貴方自身が、おっしゃったじゃないですか。

ただ、ギュっとするだけでも、キスだけでもと。

貴方が本当にただの欲求不満なら話は別ですが、性欲は強いにしても

理想の恋は、違うのでしょう?

もっともっと愛されてる!という実感がしたいのではないのですか?

その思いが、もしかしたら、今の彼氏さんにはもしかしたら難しい願い
なのかもしれない。忙しいとか、理由は色々だとして。

それでも、貴方はその願いを我慢して彼氏さんと付き合うほど
逆に貴方が彼氏さんを愛してるなら、何も言いません。
誰が何を言っても惚れたもん負けですから。そこは最終的に
貴方の判断です。

ただ、貴方と相性のいい人はきっともっとよく見れば沢山いるはずです。

無理してその彼と一緒に居るようなのであれば、少し考えることをオススメします。

貴方を大切にしてくれる方が、その彼だとしても、これから現れる人だとしても
早く出会えることを願います

相手に、何かを拒否されるという事は例え理由があっても
やはり辛いものですよね。
ましてや理由もはっきりとは分からないとなると、更に
質問者様のモヤモヤも増えることでしょう。

本当に疲れてるだけなの?私の事嫌いになった?
何がいけない?一緒に居てもつまらない?
向こうは私とあまり会えなくても寂しくはない…?

…って、私なら不安になるなーって。

向こうが、「ごめん、疲れてるから、ちょっとそういうのやめて」
と、はっきり言ってくれればまだ、いいのです。
反省も、出来ると思うんです。

ただ、今...続きを読む

Q彼に犯されました。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時にはもう気持ち悪く吐きそうなほどお酒が回ってしまっていました。クラブでの記憶は、あいまいです。とうとう、吐き気が我慢できなくなり、彼氏と友達と3人で帰りました。その後の事です。
私はトイレで吐きながら、彼氏はずっと背中をさすってくれていました。そして、お姫様抱っこで、ベッドまで運んでくれました。私は寝てしまいここから先記憶がありません。
朝起きたら、私は下着姿で、彼氏は、タバコを吸いながら私を見下していました。初めてみる怖い彼氏の顔でただごとではないと思いました。1時間ほど彼氏は何も答えてくれませんでしたがついに口を開いてくれ、私が記憶をなくした後何があったか知りました。
彼氏は最初隣で寝ていたみたいですがだんだんムラムラしたらしく、寝ている私を犯したとの事でした。私は記憶が、ないのですが、目は閉じたり、半開きだったが、身体は反応しており、声も出していたとの事です。彼氏は、私に興味本意で他人のフリをし、色々な質問をしたそうです。しかし、彼氏が、俺誰だか分かる?と聞いた時私は認識できなかったらしいです。私は彼氏の顔を触りだあれ?と目をとじながらいったみたいです。彼氏はそれがひどく気付いたようで私に話す時泣きました。彼氏は俺じゃない誰かとでも、やれるなら浮気したのと一緒だといいます。彼氏の涙をみたのはそれが初めてでした。それから、その日は彼氏を裏切った私が悪いと一日中いう事を聞きました。無理矢理フェラを強要され、無理矢理犯されました。怖くて本気で抵抗しましたが、力で叶いませんでした。本気で叫びました。
私は彼氏に対して許されない事をしてしまったのでしょうか?彼氏の私に対する要望もより強くなってしまいました。
俺がDJしている時以外クラブいくな。
友達より俺を一番にしろ。
彼氏が気に食わない人は、彼氏より長い付き合いでも着信拒否しろ。
私がHOUSEダンスを習っているのですが、ダンスも俺と会うのとダンスどっちが、大事なの?趣味より俺をとれ。
ナンパされたら、無視、少しでもみるな。
と、まだまだありますが、そんな感じです。彼は頭もよくいつも、私が悪いなと、納得してしまいますが、だんだん考えるとそこまで私は悪いのか分からなくなってしまいます。
彼氏が、ここまで読むと鬼畜みたいですが普段は優しくて、大事にしてくれて、かっこよくて、オシャレで、幸せだと感じています。私なんかと、釣り合わないくらいかっこいいし、モテる人なのになぜ私にそんなに心配するのでしょうか?
質問したい事は、私が今回の事は悪かったのか?犯されるぐらい悪いのか。
彼氏の考え方が普通で私が狂っているのか?
この程度は束縛ではないのか?ちなみに私は一切束縛しません。
です。色々あって書ききれないので回答者様より質問あれば補足していきます。
長文ですいませんが、よろしくお願いします。
できれば、彼氏と良い関係になっていきたいと思いますし、将来結婚したいです。

始めまして、質問させてください。
私は23歳社会人で、彼氏は26歳社会人で週末はお金をもらってDJをしてます。

3日前の話ですが、聞いてください。
私は女友達と飲んでいました。そして、その友達の男の子達と、たまたまお互いに近くにいたので合流し、カラオケに行きました。そして、とてもお酒を飲まされて酔っ払ってしまいました。飲んだ後、彼氏がDJをやっているクラブで、私の友達と彼氏と合流する予定だったので、酔っ払っていながらもカラオケを切り上げてクラブへ行きました。
しかし、彼氏に会えた時に...続きを読む

Aベストアンサー

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを感じますが 一生つづくと思うとどうですか?

あなたもたまには 異性の友達と羽をのばしたくてもそれもできないですよ 今のままじゃ
じゃ どしたらよいか 強引に強気になるしかないです 無理にでも「信用してよと このままじゃ
なんだか嫌いになりそう」って一言 一回 夜出かけてください そうするとまた寝てるとこ
尋問しようとするでしょう 「そんなに信用できないんだったら もう出てくからねやめてね」

とにかくおとなしくしてると いくらでも 自由を奪いますよ あなたが強引にでも束縛を
逃れようとしても 彼は絶対にあなたと別れられません これは保証します 逆に彼がおとなしくなると
あなたが 「つまんない男だわ」と思い始め冷めてくるでしょう でも「彼氏の気持ちもわかってやってね」  

>でも、このままでいいのか分からなくなりました、、
 彼の束縛は、ずっとこれからも結婚しても続くのでしょうか?

だからこれで 私は失恋したと言ったでしょ 結局 あなたの行動を監視 警戒は一生
続きます でもその分 あなたから 離れないです 他の女に興味もちません これがあなたに
とって うざく 重く思うかです でも逆にあなたのこと ほっといても安心だと思われると
とたんに 違う女性に 興味をもちはじめますよ どちらがあなたにとって 幸せに思うか
 初めは好きなひとの束縛に喜びを...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング