dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半、女性です。

男性を好きになると、最初は何も余計なことは考えず
「この人と付き合いたい」という感情だけがあるのですが、実際に告白して
気持ちを受け止めてもらえ、付き合い始めてしばらくすると
相手の過去が異常なほど気になり、些細なことで妄想が始まり
この人を自分のものにしたい、誰とも過去に付き合っていて欲しくない、などと思うようになり
逢うと必ずセックスをします。

前に付き合っていた同い年の男性とは
大学で知り合い、付き合って一月くらいでセックスをして
それ以来、頻繁にしていました。
そして、1年後に彼が童貞だった事が後にわかった瞬間
セックスをしたいと言う気持ちがなくなり、その代わり
長く付き合ったことで信頼関係ができていたので、
お出かけや旅行、会話など、性行為以外のことをして幸せを感じられる
関係になりました。
結局4年間付き合ったのですが、童貞判明後
セックスをしたのは、数年間でわずか4、5回でした。

現在は8歳年上の男性と付き合っています。
昨年末、私から告白しました。
当時はやはり、純粋に好きだと言う気持ちだけだったのですが。

まだ交際して4か月くらいですが、また前回のように
「大学時代に、この人はすでに車を持っていた。
 しかも、もう30代だ。もしかしたら過去に彼女が居たかも・・・」などと
また、苦しくなり、嫉妬が始まり、些細なことで妄想がとまらなくなり・・・

先月は、月に16回してしまいました。お泊りの日は、二日で3回とか。
毎回新しい性技を覚え、舐めたりするのがとても上手になっていく私を
彼はとても喜んでくれています。もちろん、私のことをとても愛してくれています。
秋に、結婚する方向で話が進んでいます。

でも、私は本当に彼のことが好きなのでしょうか。
独り占めしたいような欲求があるだけで、本当は好きではないのでしょうか。

私は昔から保守的な子供で、例えば好きな歌手ができたら
ほかに夢中になれる歌手が現れるまで、延々同じ歌手の歌ばかり聴いていました。

小さい頃は絵や楽器も得意ですが、一定以上のうまさになると
それ以上練習するのが面倒になり、何も極められたこともありません。
小学生の頃は固定の友達ばかりに固執していました。

私も恋愛に依存しがちで、大学生の頃は恋愛でうまくいかなくなると
友達に毎日のようにしつこく相談し、そのせいか現在も連絡を取れる友達は
ごくごくわずかです。

何か、こういったことも関係あるのでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

私のほうがかなり若そうなので、えらそうなことはいえませんが、


お話を見る範囲では、ちょっとこだわる性格、という以外にはそんなに奇異な印象は持ちませんよ。
つまらないことに凝っている人ってたくさんいます。コレクションってそういうものですが、誰もおかしいなんて思いません。

恋人ができたら、会ってない時は嫉妬したり妄想してしまうのも、あるんじゃないかと思います。

友達を見ていて、彼ができてると、会うたびにHしてるらしいのを、どうしてそんなにするのかな?よっぽど気持ちがいいのだろうかと、勝手に妄想してましたが、いざ自分もそうなると、会うたびに抱いてもらわないと心配で心配で仕方がありません。
きっと、結婚するまでそれは続くような気がします。

ということで、ご結婚おめでとうございます。羨ましいです。
    • good
    • 6

30代男ですが



貴女は彼の過去が気になり、つい体で繋ぎとめるようですが
貴女はどれだけの男と寝ても良いんですか?

彼の過去に女の影は許さないけど
貴女の過去にどれだけ男がいても良い…なんだか妙な話です

道程と分かった瞬間セックスが少なくなったと
結婚したらどうなるんでしょう

とりあえず中毒じゃないですよ
彼だって十分ソレに付き合えてますし
彼が良いなら良いと思いますよ
    • good
    • 5

別にこの程度でセックス中毒とは言わないでしょ・・・?


毎日毎日何回もしてたぐらいじゃないと・・・。

そして質問の後半ほとんどの自己分析について・・・、
ここまで考えてるのだったら、それなりに自己解決があるのだと思うのだけど・・・。

彼氏は愛してくれてます→でも本当に愛してくれてるのでしょうか・・・。
なんとも自信がないことで・・・。

それだけエッチが出来て今幸せの絶頂じゃないのかね?

自信がないことの裏返しなのだろうが・・・。
めんどくさい性格してる?
    • good
    • 1

単に体でつなぎとめようとしてるだけでしょ。


それは本気だから、そういうふうになるんですよ。

たしかに相手を信用し切れていないから不安なんでしょう。
でも信用しきって関係がゼロになるよりはよほど良い。男女としては。



前彼のケースはそれがはっきり出てるでしょ。
「付き合うまで童貞=浮気しなさそう」
だから安心してセックス回数も減ったのです。それだけの話。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A